1件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/19女性 60代以上とても綺麗な色のチュニックでかわいいです。ただ、身長が低い人が着ると、ちょっと長めです。着る上着によっては裾がはみ出ます。また、ストレッチ性はないので、脱ぎ着しずらいかもしれません。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/06女性 60代以上写真と同じ商品が送られてきました(当たり前ですが・・)レースのブルーが涼しげで、裾にむかってふんわりしているのでウエストまわりを気にしなくても良いので安心して着用できます。腕がふといためノースリーブに抵抗があります。そのため薄手のカーディガンも一緒に購入しました(レビュー済)これで全部カバーできました。
2026/06/29さわやかで涼しげで良い感じです。まず気に入ったのがボートネック。さらに襟元にぐるっとタックが入って肉厚になり、肌との境に立体感が出たのが、メリハリついて気に入りました。サイズは普段Lを着ますが、この商品の「S‐L」できつくなく着られました。ただ、生地が想像していたより薄かった。もう少ししっかりした生地の方がアウトにして着る時、高級感があると思う。ただ逆に言えば、薄いのでインして着てももたつかない。すっきり着られる。ただやっぱり夏はアウトにして着て風を通したいので、個人的にはそこが残念でした。
2025/07/28女性 50代リネンやコットンのワンピースに合わせるパンツをずっと探していました。ウエストはゴム、裏地は綿100、裾は刺繍レース、形はセミワイド、股下65以上のもの、ドンピシャでした。このタイプは単体で着用するには下着に工夫がいりますが、もともとその目的では着ないつもりなのでまったく気になりませんでした。たくさん着ようと思います。
2018/01/05今まで使用していたカバーの交換用として購入しました。以前他店で見た、インド綿のシーツがとてもよかったのですが、高価なためにあきらめていました。このシーツは、インド綿の感触とまではいきませんが、肌触りが非常にいいです。また、色も落ち着きのある色で、非常に満足しています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/17女性 60代以上縫製がしっかりしており、素材も良くゆったりと着用出来満足しています。ただ、この猛暑では少し暑いので少し涼しくなって利用しようと思います。
2026/07/17女性 60代以上サイズが大きいかなぁと思っていましたが、ゆとりがあって良かったです。意外にシワになり難く気に入っています。
2026/07/16女性 60代以上ちょっと心配をともなって購入!ところが 着用したら素敵だったタイの長さも調節できた若々しいかんじで…うれしい お安くもとめられてラッキー
2026/07/15女性 50代AIおすすめどおりにSサイズを購入。サイズ感は厳密に言うと「小さめ」と「ちょうど良い」の間って感じです。サイズアップしようか迷うくらいウエストがピッタリでしたが交換せずに着ることにしました。ヒップはもともとゆとりある作りなので問題なし。股下丈はくるぶしが隠れる程度とやや短かめですが、夏場はこのくらいの方が軽やかでいいかも。きっと何度も着ていくうちにウエストのゴムが緩くなってちょうど良いゆとりになるのだろうと思います。色柄はカタログ写真どおりにきれいです!ポリエステルツイル素材は涼しくはないけれど、しなやかな風合いで見た目はとっても涼しげです。このシリーズのチュニックとかフレアスカートとかの新作が出たら買うかも。
1