2件

口コミ募集中

口コミ募集中



360°ぐるっと汗取り付きインナー 3色組

シアーリブ ハイネック 長袖インナー 2色組

強撚綿 モックネック インナー フレンチ袖 3色

1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/07/06女性 60代以上こりの軽減の為に購入。期待以上の効果があります。ヒップが大きいのでLサイズにしましたがやはり上半身には大きいので次回購入時はMサイズにしてみようと思ってます。装着直後は背中全体が痒くなってああ…効果あるんだと嬉しくなってしまいました。いい商品に巡り会えて良かったです。
2025/07/02女性 60代以上この商品は今まで購入した中で一番私には合っています。肩こり背部のコリ痛みがかなり軽減されました。2枚購入して毎日使用しています。星を4つにしたのはカップが少し小さめです。もう少し大きければ星5つになりますね!生地の質感もグッドですね。
2023/12/14女性 60代以上着た途端背筋がピンとして気持ち良いです 今まで使用した中で1番ですすぐに首のコリが取れて腰の調子もとてもよいですが肩部分はもうすこしソフトな方が良いです
2023/12/09女性 50代155cm50キロでLサイズを買いました。胸がC~Dカップで、気持ち胸の部分が浅い気もしますがピッタリです。肩甲骨が広がり気味で猫背になり、腕や肩こりに悩まされているので買いました。姿勢が良くなり気に入っています。磁石の効果ははっきりは分かりませんが効いてるようにも思います。1度手洗いしましたが乾きやすく磁石も大丈夫でした。洗い替えが欲しいのですが、値段がもう少し安ければ言うことないです。
2023/12/07女性 40代仕事で首と腰が痛くて購入させて頂きました。これを着てからかなり緩和され助かってます!洗い替え用に2枚組買ったのに娘に1枚とられました(笑)とても良い商品です!ただちょっとsize小さめかな?
2023/11/25女性 50代磁石のおかげで血流が良くなったからなのか着たらすぐに背中がポカポカ暖かい感覚。姿勢が良くなって肩こりも前に比べたら軽くなったように感じる。価格は高いと思ったが生地も薄くて着ていても苦しくは感じない。ただアンダー部分はさほど伸びないのでサイズをきちんと測ってからの購入がお勧めです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/28癖のないデザイン、少しキツいかなと思ったけど紐を緩めたら、履いて直ぐに足に馴染んで履きやすかったです。クッションも程よく1日履いても疲れなかった。
2026/09/25女性 50代通常サイズはXSですが、この商品はリブで体にフィットするつくりのため、最初SにしましたがMサイズに交換しました。ぴったりしすぎずちょうどよいです。柔らかく肌触りが良いためボートネックのMも購入しました。次は秋口用に五分袖のものを購入しようと思っています。シルク100%ですがリブのため、夏は暑くて着用できません。柔らかいので今後の生地の伸びが気になるところです。なので★マイナス1。
2026/09/25女性 50代一日の終わりには小指がちょっと痛くなったけど、ストラップがついているので、日中は思う存分歩き回れました。スニーカーが本当に苦手なので、こういったタイプの靴を愛用しています。
2026/09/24通電性のホットハンドメーカーを使っていましたが、温まるまで時間がかかるし具がはみ出すと洗浄が厄介でしたが、この商品は本当に優れものです。3分でしっかりホットサンドが仕上がるし具がはみ出たときの洗浄も楽だし、もっと早く商品を知っていれば、と後悔しました。もうコンセントタイプは不要になりました。お弁当用にもう一つ購入したいと思っています。
2026/09/24女性 60代以上ジャケットのインナーにと購入しました。年代柄フリルが際立ちすぎるのでは・・?と心配したのですが、程よく華やかで生地もしっかりしていて柔らか。手持ちのジャケットに合わせやすく、それぞれが新しい感じに着こなせそうです!
2026/09/24女性 60代以上80歳の母へのプレゼントに購入しました。敏感肌なためシルクを選びましたが、とても気に入っていました。シルク素材はなかなか近所では売っていないので、いつでも購入できるので助かります!
1