1件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/10/21バッグもお財布も軽くて、コンパクトでとてもいいです。ガーネットも派手すぎず、かわいいです。しいて言えば、バッグのファスナー付き内ポケットにお財布を入れるには少し小さいです。そこに入れたかったので残念です。また、良く落とすので鈴とか付けられるようになっていたら良かったです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/02このタイプでお弁当用は持っていて重宝していたので、大きいのも欲しくて購入してみました。保冷バッグがなくても、これに包んでエコバッグに入れられるので便利です。
2026/08/27旅行先で買い物をして、保冷バッグを持ってくればよかったと後悔することが度々ありますが、空の保冷バッグでも意外と嵩張るので躊躇してました。この商品は軽くて小さく畳め、包む物の大きさに合わせて自由自在、ピタっと付いて中身がバラバラになる心配もなく、保冷効果もバッグと変わりません!画期的な商品だと思います。取り外しタイプの持ち手など付いたらもっと便利だと思うのでご検討よろしくお願いします。
2026/08/26テーブルの下にすんなり入って、テーブルの上がスッキリしました。ほぼ旦那の物でイライラしてましたが…本人の席の下に置いたら、片付けられたのと、出来てない時も引き出しに入れられるのでストレスが無くなりました。便利に使わせて頂いてます。ありがとうございます
2026/08/07長年使用している保冷バック(職場用)を変えたく、色々入れたいのもあり(入れてます。)この商品を注文しました。生地感はしっかりですが、使用している物より厚みがない感じで保冷力はあるのか?少々心配です。別バック(小)必要?ダブル使い、、。出し入れ口がファスナー付きでは無いのも、、。ですが、肩に掛かれる!保冷バック感があまり無い!小物を入れる外ポケット!気に入ってます。ファスナー付きなら星5だったかもです。
2026/08/05シャンパンベージュを買いました。落ち着いた色で、とても可愛い事・充電式でコードレスなので場所を選ばず使えるのでとても使いやすいと思います。
2026/07/20今までは、手で引っ張るタイプの物を使ってましたが30回引っ張らないとみじん切りが完成しない事やまき紐部分が洗えないので清潔感に違和感を感じてました。ずっとコチラの商品が気になってましたが…みじん切りに一万円か…と思ってまして…でも衛生面で違和感を拭えなかったので購入しました。充電しなくてはならない面倒はありますが、しかも充電コード短い!みじん切りは0.5秒押すだけ。それ以上やるとおろし状態になります。その加減が最初難しかったですがミキサーにもなるので今はビシソワーズ作りにハマってます。耐熱?ガラスになってるので多少熱々を入れても平気。固さの違う食材を同時に入れるとムラが出るので注意が必要。マイナス1は、色ですかね。一番明るい色を購入しましたが暗めのグレージュでキッチンの他の家電と馴染まない。濃い色にすれば良かった。
1