2件

口コミ募集中


卵生地のミートラザニア 220g

パシーマ(R)生地のルームシューズ
口コミ募集中


口コミ募集中

1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/07女性 60代以上ダブルサテンがどういうものなのか分からず注文しましたが、素材がしっかりしていて、まずシワにはならないと思います。センターラインのタックもしっかりしているし足首には外側にスリットがあり、おしゃれです。濃いめのネイビーも気に入りました。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/03/21女性 60代以上コートの中にインナーがあるタイプはインナーを取るとバランスが悪くなることがあるのと、パーカータイプは避けたかったので、コートの上にダウンを羽織って暖かさを強化する、パーカーはそのダウンだけ、というこちらのコートを試してみました。フードをしまったエリがとてもコンパクトでよい感じ。ダウンなしだとちょっと物足りない気はするのですがバランスは悪くない。ドローコードでウエストや裾をブラウジングすることで立体的なラインになり、さらにダウンを羽織るとおしゃれで個性的。当方の身長が低いのでもう少し短いほうが着やすい気もしますが、ロングスカートを着るときのことを考えるとこれはこれでよいのかも。色味がきれいで、春先も季節感もって着用できそう。ファスナーがとてもしっかりしていて開閉しやすい。ただ、開閉がファスナーだけなので閉じるときはかがんで裾のファスナーを操作する必要があり、安くはないものなのでファスナーとボタンのダブル仕様にしてほしく、星マイナスひとつにしました。
2026/01/09女性 40代複数の場所を自在に絞れるので様々なスタイルができる。素材も張りと光沢があって発色もよく縫製も丁寧。身幅に対して袖が短め(長くはない)、袖口も絞っているのでだぼっとした感じにならない。丈が思ったより長いが、中にきている洋服によって下からジッパーの上げ幅(中の服を見せる具合)を変えられるのがよい。コート自体の身幅は大きめだがベストはそれより小さめ(ベストのサイズは13という感じ)
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/16女性 60代以上他の人のレビューと同じでちょっと重いポケットの作りが重すぎますね。でも白いジージャンは以前から欲しかった商品なのでとてもお値打ちに購入できて良かったです
2026/04/16女性 50代とても着やすくて、スカートが広がりすぎず、シルエットが綺麗です。ワンピースだけで着るとフェミニンな印象ですが、グレーのジャケットと合わせると、イメージが変わり、いろいろな着回しが楽しめます。
2026/04/16女性 60代以上形が身体にフィットして、素材もよくこれからの季節、また夏はオフィスが冷房で寒いので、とても重宝しそうです。袖丈が長いですが、私は手が短くいつも折っているので、折って着てちょうどよいです。昨日、早速着て出かけました!!
2026/04/16女性 50代以前から気になっていた商品でした。SALEでお得になっていましたので、迷わず購入しました。結果大正解でした。ありがとうございます。
1