3件

口コミ募集中


卵生地のミートラザニア 220g

パシーマ(R)生地のルームシューズ
在庫なし
口コミ募集中



1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/07女性 60代以上ダブルサテンがどういうものなのか分からず注文しましたが、素材がしっかりしていて、まずシワにはならないと思います。センターラインのタックもしっかりしているし足首には外側にスリットがあり、おしゃれです。濃いめのネイビーも気に入りました。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/03/21女性 60代以上コートの中にインナーがあるタイプはインナーを取るとバランスが悪くなることがあるのと、パーカータイプは避けたかったので、コートの上にダウンを羽織って暖かさを強化する、パーカーはそのダウンだけ、というこちらのコートを試してみました。フードをしまったエリがとてもコンパクトでよい感じ。ダウンなしだとちょっと物足りない気はするのですがバランスは悪くない。ドローコードでウエストや裾をブラウジングすることで立体的なラインになり、さらにダウンを羽織るとおしゃれで個性的。当方の身長が低いのでもう少し短いほうが着やすい気もしますが、ロングスカートを着るときのことを考えるとこれはこれでよいのかも。色味がきれいで、春先も季節感もって着用できそう。ファスナーがとてもしっかりしていて開閉しやすい。ただ、開閉がファスナーだけなので閉じるときはかがんで裾のファスナーを操作する必要があり、安くはないものなのでファスナーとボタンのダブル仕様にしてほしく、星マイナスひとつにしました。
2026/01/09女性 40代複数の場所を自在に絞れるので様々なスタイルができる。素材も張りと光沢があって発色もよく縫製も丁寧。身幅に対して袖が短め(長くはない)、袖口も絞っているのでだぼっとした感じにならない。丈が思ったより長いが、中にきている洋服によって下からジッパーの上げ幅(中の服を見せる具合)を変えられるのがよい。コート自体の身幅は大きめだがベストはそれより小さめ(ベストのサイズは13という感じ)
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/02女性 60代以上カジュアルでいいのだけど、ちょっとお洒落なTシャツが欲しいと思っていました。1万円超えは高いな、とは思ったのですがクーポンもあったので思い切って購入しました。色も良し、刺繍も可愛く上品で、買ってよかったと思います。似たシリーズもあったので、セールになれば又買いたいです。
2026/06/02女性 60代以上サイズが大きめです。LLサイズをLに交換したいただきました。ピッタリです。涼しくて、お袖も長目ですが、盛夏も着れます。
2026/06/02気持ちよく眠れました色はグレーを選びましたが、サックスとライトグレーの中間のような色味です到着後検品したうえで、洗濯してから使用ふんわりしてサラッとして優しい肌触り信頼の日本製、天然素材で安心して使えます他ではなかなか見つからないクイーンロングのサイズもありました真冬は他のタイプを現在使っていますが、冬もパシーマで統一しようかと思っています厚みもこの程度が洗濯など取り扱いにちょうど良いように思いました
2026/06/01女性 60代以上ウエストは、ジャストですが、腰からは少しの緩みがあり楽に着られます。生地も麻が入っていて涼しいと思いました。
2026/05/31女性 60代以上長袖ですが、さらっとした生地で、夏でも大丈夫そうです。袖ぐりもゆったりしていて着心地がとても良いです。LLが最後の1枚でしたので、購入をしました。少し大きめですが、綺麗です。
1