118件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/03女性 50代生地がとても気に入りました。ストンと落ちて、すっきり見えます。同じ生地でジレなどあるといいな、と思います。
2026/09/02女性 60代以上伸縮性があるので着心地良いです。まだ試着だけですが、皺も目立たない感じです。前の2つのリボンは、丈を短く出来て便利かもしれませんが、シルエットが崩れそうです。私は縮めず履こうと思います。この生地だと太って見えるかと心配でしたがセールなので買ってみました。随分スッキリ見えて驚きです
2026/09/01女性 50代サラリとした手触りで、素敵でとても可愛らしい大人向けのトップスです。セールで買えて嬉しい。しかも、比翼なので高級館あり、スッキリとしたデザインになっています。50代になって明るい色合いを着たくなり、その方が顔写りが良く見えると言われるようになりました。ジーンズ、セミワイドパンツなどに合わせています。
2026/08/29女性 50代画像のイメージそのままでした。生地の落ち感もよくデザインも気に入りました。リボンがアクセントになりますね。若作りしすぎた感じもないので安心です。チェロを弾く娘にも貸してあげようかと思います。ステージでも映えそうです。たっぷりした生地で多少重みもありますが気になるほどではありません。普段はSかMサイズ。
2026/08/24女性 50代むちゃくちゃ可愛いです。50代ですが、高級感あるから私より年上のお姉さまにも似合うと思います。セールを待って買ったけど、もっと早く買えばよかった。生地は薄手で高級感あり、今年はまだまだ暑いからたくさん着ようと思います。ジーンズにも合うし、きちんとしたパンツと合わせれば仕事にも着ていける。良い買い物しました。
2026/08/23女性 50代158cm48kgで、Sサイズを購入。とても素敵でした…シルクのような生地感で、高見えします。大人の可愛さを兼ね備えたブラウスです。子供っぽくならないプリントと言い…さすがです!セールとクーポンで買えてラッキー!
2026/08/20女性 60代以上脇の汗吸水部分もうちょっとあったほうが良いかな?
2026/08/19届いた時にはあまりの薄さに驚き羽毛の役目を果たせるのか心配になったくらい。ところが時間が経つにつれだんだんと薄く膨らんできて夜にはしっかり温かい。今はコットンブランケットとこれだけで充分夏の冷房26度にも太刀打ちできます。ただ羽毛の匂いが取れるまでにしばらくかかりましたのと(1か月経った今はすっかり匂いません)生地のカサカサ音が初めに気になりましたがこれもだんだんと気にならなくなり慣れました。とはいえ何よりも絵柄が素敵で部屋の雰囲気も変わり気分が良いです。お揃いのピローケース欲しかったなぁ。
2026/08/18女性 50代デザイン、柄共に高級感があり一目惚れでした。ちょっとしたお出かけ用に重宝しています。ボトムも何色を合わせてもセンス良く着こなせる感じがします。ただボウタイが素材によって直ぐ崩れ易く残念な気がします。それ以外は満足しています。
2026/08/16女性 60代以上写真のイメージ通り、とても上品で高級感のある素敵なブラウスです。私はインナーとして購入しましたが、艶感のあるライトグレーが、黒やネイビーのスーツやジャケットによく合い大満足です。夏用に買いましたが、一年中着回せそうです。手洗いできるのも嬉しいです!
2026/08/16女性 60代以上真夏の合成繊維は暑いかな?と思いながら、手洗いできるならいいかと思い購入しました。高級感もありますし気になるお尻も隠れてお気に入りでヘビロテしてます。
2026/08/16女性 50代肩幅が狭いのではないかと気になっていましたが、大丈夫でした。タイを通す穴もあって、きれいなタイの形に出来ます。まだ暑くて着られませんが、買ってよかったです。
2026/08/11女性 50代シルバーグレーを選びました、白いトップスにも黒っぽいものにも何色でも合うので重宝しました、ジャケットを着るときちっと感が出るのでTPOに合わせて色々な場面できることができるのでとても便利です、ただ、ウエストが全部がゴムなので正面だけはジッパーがついてボタンがあればもっときちっと着れて良かったと思います。
2026/08/08女性 60代以上私が勝手に夏物と思っていましたので、盛夏には少々重いですが、晩夏には重宝しそうです。 刺繍も綺麗で、首周り、袖口、裾周りはサテンの様な光沢があり素敵です。 ただ、丈がもう少し長いと嬉しいですね。袖口は余裕があるのに、裾周りはゴムが結構きついです。だからwファスナー仕様だと思いますがファスナーを閉めると丈が短くなります。ファスナーの下を開けてみたりもしたのですが、私好みではなかったので、裾のゴムをカットして、8センチゴムを継ぎ足しました。それでも、シャーリングがあるので、すとんとした感はありません。
2026/08/02女性 50代とても可愛いく目立ちます。軽くて涼しくふんわりと着れるので、特に暑い日に着ています。背中の上の部分が生地が二重になっているので、下着の肩紐が目立たないのもとてもいいです。年齢的に可愛い物を着るのに躊躇していたのですが、それでも着てみたいと思わせる素敵なデザインです。
2026/07/29女性 60代以上157cm、49kg↑w、通常のMサイズがピッタリです。丈は膝下、脛の中ほどで良い感じです。体型も拾わず綺麗に見せてくれます。レースが立体的で高見えします。他では見ないようなダークブルーで、大人な雰囲気です。生地は柔らかく着やすいです。とても素敵なワンピースです。お安く買えてラッキーでした。
1