「エレガンス ファンデーション」に関する商品は見つかりませんでした。
「エレガンス」に関する商品を表示しています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/15女性 60代以上ネイビーと言えども色々ありますがとても素敵なお色目です。太めのベルトと合わせました、ラインもキレイ。残念なのは、ポケット!これ要らないです、ない方が細見えするはず。でも、思った以上に素敵なので☆5つです☆
2026/04/1460代以上良い買い物が出来ました。サイズを参照しておすすめより2サイズ落としました。襟が小さ目なのでベストの下に着用するとキチンと感がありました。勿論1枚でもボトムを選ばず使い勝手が良いですし、何よりお安く購入出来き感謝です。もう一枚購入検討中です。
2026/04/11女性 60代以上シャンパン色のLLを買いましたが前身頃の肩口、背中の肩口にシワがよりました。あきらかに大きいので交換を依頼しましたが、5月末まで待つことに。ブラックも気になっていたので今度はLにしたら、丁度良い。でも首がちょっと苦しいかも?私の首が太いせいかも。LLは首まわりは楽でしたから。でも首は伸びるので何とかなるでしょう。生地はバッチリです。
2026/04/10女性 50代厳しいレビューが多かったので心配でしたが買ってよかったです。おすすめサイズは9でしたが、肩幅狭め、バスト92なので、7にしてみました。身幅もゆとりがあり、袖丈はちょうど、なによりブラウジングが綺麗にできて大満足です。問題の首回りは、私にはほど良いゆとりがありました(指3本入れても隙間あり)首に年齢の出る世代には、このくらいきちんと隠せるデザインがありがたいです。でも肌がイエベなのでほんとうはグレー系よりベージュ系がよかったな(笑)
2026/04/07女性 50代50代でのノースリーはハードルが高く、特に肩から2の腕に掛けてのシルエットが大事で、正面から見たときえぐれているようになるのは、たくましさがでるのでNGです。これはほどよく正面から肩のシルエットがストレートで、肩も私には丁度良いかかり具合で、たくましさが軽減されてジャケットの中でもそのままでも良い感じです。夏に着るのが楽しみです。
2026/04/07女性 50代羽織っても巻いても、とても使いやすいサイズだと思います。春夏に活躍しそうです。グレーは思ったよりくすんだ色味で、自分にはちょっと難しい色でした。合わせて着る服を上手く選んで使いたいと思います。袋から出したら臭いが残っていて、しばらくハンガーに掛けて放置していますが、1週間経ってもまだ残っています。首元に使う物だけに中々使えずにいます。
2026/04/05女性 50代当方中肉体型、着衣した感じは程よく余裕があり、丈もお尻が隠れる程度でイメージ通りでした。春先は白ボトムで季節感を取り込みたく購入してよかったと大変満足しております。
2026/04/05女性 60代以上161cm47kgでピッタリでした。伸びる生地では無いので、サイズ選びに注意が必要だと思います。涼やかなお色で、半袖、裏地もあり安心して着用できそうです。リネンなので、やはりシワが少し心配です。気楽な外出向きかと思います。
2026/04/04女性 60代以上残冬ある季節の春先に着用するのに良いと思います。軽めのダウンで今年の三月四月は殊のほか冷たい風が強く吹き助かりました。以前、ディノスで購入した黒のフード付きダウンは真冬用に、春先 冬の入り口にはこの軽めのダウンを着用しようと思います。
2026/04/03女性 60代以上お友達や娘達に可愛い、春に素敵なピンクの色と、褒められました。春らしくてとても素敵なピンクでした。
2026/04/01希望サイズで、色がグレーしか残っていなかったのですが、ソファに掛けてみてとても落ち着いた色合いで、分厚さもよく古いソファーが生き返りました。孫が座ると、ずれやすいので、ずれ防止のベルトを注文しています。
2026/03/25女性 60代以上着丈が短かすぎないか心配でしたが、最近のトレンドで着丈が短くなってきているので思い切って購入しました。この着丈だとスカートにも良さそうです。軽くてシワも気にならないので、黒のパンツに合わせて旅行に着ていこうと思います。中に、わたやダウンが入ったジャケットはよく見かけますが、よく見かけるようなタイプは着たくなかったので、ちょっと差が付くジャケットで満足です。
2026/03/25女性 50代到着してまだ試着くらいですが、サイズはピッタリでした。色もグレーが欲しかったので、バッチリ。星4にしたのは、やはり少しヒールが高かったかなぁ‥あまり長く歩くのは疲れると感じました。履きにくいですがベルトも調整出来るつくりなので足にはピッタリします。
2026/03/24女性 60代以上素敵なジレでした色も良く着映えします。私は165cm49キロ細身ですが肩幅が広いのでLサイズにしました。少しゆったりめで丁度よかったです。丈が長めなので身長のある方の方が似合うのかしら。久々のヒット作でした
2026/03/22女性 60代以上仕立てがいいです。チャックを上げると共にウエストが締まる構築的なデザインで、まるでオーダーメイドのように身体にぴったり!大変気に入りました。羽織るものにより、きちんとした場にもカジュアルにも対応できそう。説明文の通り、高品質の生地は単色でなく表情があり、裏地が付いていることもあって割としっかりしたハリと厚みがあります。春先から秋口まで長く着れそうですが、最近は酷暑だけに真夏は暑いかも。汗をかく季節に自宅で手入れできるのも高評価です。ありがとうございました。
2026/03/22女性 50代白でぴったりサイズだと年齢的に体のラインを拾いそうだったためLLサイズにしました。大きすぎるかと心配しましたが丁度良かったです。しっかりとしたレーヨン素材ですので持ったときは少し重いかな?と思いましたが、着るとそこまで気にならず。レースだけでなくビーズもついてとても華やかで、暖かくなったらオールホワイトコーデをするのが楽しみです。
2026/03/20女性 60代以上通常ウエスト64でジャストです。少しゆるいぐらいです。身長155センチで丈感はふくらはぎの下位です。ジャケットもセットで購入しました。上品なので会食等に着て行くつもりです。
2026/03/20女性 60代以上通常9号Mサイズです。サイズは9号でジャストです。生地の厚さも春先まで着られます。スカートとセットで購入しました。