42件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/26女性 60代以上足が痛くないとのコメントを見て、ブラックLサイズを購入。幅広、内反小趾でも小指の骨が全く当たらない、痛くない。こんなサンダルは初めて!スニーカーのようにいくらでも歩ける。購入して大正解でした。
2026/07/26女性 60代以上ジャージー素材なのでシワにもならないし、サラッとしてて着やすいです。着丈もエレガントな長さで気に入りました。セールでお安く購入できて良かったです。
2026/07/22女性 60代以上靴のクッション革の柔らかさがとても良かった。外反母趾の飛び出し出し部分がバンド部分に当たらないので快適でした。
2026/07/21女性 60代以上結論から言うとても履きやすいです。普段よく足の指の爪が隣の指に刺さって痛かったりするのですがまったくそれはなく特に指先に余裕があるのでストレスがかかりません。全体的に緩めですが甲の部分でしっかり締めることができるので問題ないです。スニーカー履いていると変わらず着地に負担もかからず楽です。本当は全色欲しかったのですが2色で我慢しました。強いて言えば自分は高身長なのでソールがもう少し薄かったらありがたかったですが、負担がかからないには5センチくらいは必要なのでしょうね。
2026/07/19女性 60代以上以前もリゲッタのサンダルを履いた事がありますが、足に合わず以来リゲッタはちょっとと思っていました。こちらのサンダルは本当に履きやすくて驚いています。朝届いてすぐに外出しましたが、1日歩いてもどこも痛くないので最高です。
2026/07/19女性 60代以上まず、商品の到着が早かったのは良いと思いました。そして履き心地もまずまず。ベルトのふちが擦れていたくなることもなく、フィット感も良かったです。クッション性も良いと思うのですが、私はもう少し硬めが好きなのでそこをマイナスしましたが、好みですので問題点ではないと思います。
2026/07/18女性 60代以上外反母趾なので通販で買うのは不安でしたが、実際に履いてみたらとても履きやすく素材も柔らかいので靴擦れも今のところしてないです。普段スニーカーは24ですが、今回は23.5でも緩めでした。
2026/07/17女性 60代以上坂道の多いところを長く歩いても足が痛くならなかった。ゴールドの色味も派手にならず、アクセントになって良かった。
2026/07/17女性 50代身長155、体重60ですが、Mサイズで丁度でした。ちなみに、最初Lサイズを購入したのですが、こちらは丈がくるぶしまできたので返品しました。二の腕がいい感じで隠れ、体もほっそりみえる感じで大変気にいっています。
2026/07/16女性 60代以上いつものサイズにしました。最初は少し緩いかと思ったけど、これまでのサンダルとは履き心地が違って、足首のベルトのマジックテープをしっかりつければ、指先のベルトは緩めでも大丈夫!本当に楽です。裸足のよう。ただ、もうワンサイズ小さいのも試してみたかった、という気持ちがあるので、星は4つにしました。
2026/07/15女性 60代以上エレガントに装えるブルゾンです。フラワー柄を際立たせるには明るくキレイな色の無地のノースリーブに羽織るのがいい感じです。以前DAMAで購入したリトアニアリネンのローズピンク色のワンピースに合わせたらぴったりでした。袖が太いと思いますが、モデル着用の画像のように袖口を肘下までたくし上げてブラウジングさせるとふんわり素敵になります。ただ透け感を邪魔する大きなポケットが残念です。繊細な生地で何か入れる事も無いだろうしアクセントにもなりません。
2026/07/15丈が長いと言えばそうですが、とても軽くてそれを感じません。丈が長いことで(風を起こして)涼しく過ごせるのかもしれません。生地の柔らかさゆえにハリはないけれども、季節関係なく着れそうです。たくさん着たいと思います。
2026/07/13女性 60代以上履き心地は最高、スニーカーのようです。シルバーもギラギラした感じではなく、涼しげな感じです。サイズは4Eのせいか、大きめです。通常は24cmかLサイズですが、Lサイズでは大き過ぎてMサイズに交換していただきました。交換手続きはとてもスムーズでした。
2026/07/12女性 60代以上親指が副作用で巻き爪になっていて靴選びに苦労してました。以前ブーツの先空きを履いてましたが冬寒くて…この度スニカーなので大丈夫かなと 軽い、立ったまま履ける 色も素敵 ワンピースにもあいます。お安くなってました。とても気に入りました。
2026/07/07女性 60代以上体型が変わったのでサイズ表をみて 少し大きいかなと思いつつ購入したら、ちょうどよかったです。季節がら自宅で洗濯できるのも、魅力的です。あとUV加工があれば バッチリです。よい買い物ができました。
1