0件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2014/01/22女性 40代昨年の夏から使用し、崩れ難さに感動。今まで使用したどの下地よりきれいんつきます。基本、このブランド以外のBBクリームを使用しておりますが、くずれず化粧直しもほとんど必要ないところが気にいって、リピートです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/22女性 60代以上生地は少し厚いので身体の線は拾いにくいが、暑く感じます。梅雨寒のころまででしょうか、真夏には無理かもしれません。
2026/05/17女性 60代以上このシリーズは色違いで数枚目ですが、今回は好きな色だしブルベにとても良く似合うので、正解でした。白パンツが良いでしょうね。
2026/05/0960代以上普段はMサイズか9号でちょうど良いのですが、これはかなり大きめで1サイズ下に交換していただきちょうどよかったです。モデルさんの身長と着用サイズを表示していただけると選びやすいのですが。縫製が綺麗でレースも甘すぎずデザインはとても素敵で気に入りました。
2026/04/29女性 50代暑がりでぽっちゃり体型ですが、今の時期は一枚でさらりと着られます。家族から「痩せた?」と聞かれたので着やせして見えるようです。着丈がもう少し欲しいので星マイナス1
2026/04/29女性 60代以上裏なしのキレイめコートを探していたけれど、お店を回ってもカジュアルな物ばかりでなかなか見つからず、諦めかけたところで、ディノスで見つけました。口コミで大きめとあったので心配したのですがサイズはピッタリでした。セールになっていたのでお得に購入出来て良かったです。
2026/04/21女性 60代以上軽くて着やすいです。オーソドックスで1枚持ってると良いと思いますお値段も安く手に入れる事が出来てラッキーでした。いつもLかLLですがカジュアルに着こなすとちょっと大きめでスーツの上からだとちょうど良いサイズ感でした
2026/04/08女性 60代以上1枚で様になり、細見えします。普段13号が一番多く、ワンピでは11号〜15号と形によっていろいろ13号でウエストはゆとりあり、ウエストが少し高めで腰のあたりのカバー力に優れ、とても楽です。上半身はやっぱり13号でよかった感じ。少し立襟となっているので年齢重ねると嬉しい感じ。すっきりして太目短めネックレスが襟の中で映えて、大ぶりの金銀パール楽しめます。パールのブローチも素敵に見えます。ひとつ難点をあげるとするならボタンでしょうか。安っぽいの一言。20mmと一回り小さいモーニング用の黒のくるみボタンに変えて落ち着きました。