「ガーデニング 花瓶」に関する商品は見つかりませんでした。
「ガーデニング」に関する商品を表示しています。

口コミ募集中



The trug store トラッグ
口コミ募集中

シューズボックス下ワゴン 収納庫
口コミ募集中





口コミ募集中





口コミ募集中

アイアンラティス柄フェンス 高さ170cm 2枚組
口コミ募集中


GARDENA/ガルデナ ソーカーホース15m
口コミ募集中

アイアンラティス柄フェンス 高さ216cm 2枚組
口コミ募集中






薄型ベランダ収納ベンチ 幅90cm


頑丈2WAYトレリス 高さ200cm 2枚組
口コミ募集中



口コミ募集中

口コミ募集中





口コミ募集中

口コミ募集中




口コミ募集中




口コミ募集中







口コミ募集中






口コミ募集中


当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/24確かに首に当る所はとても冷たいです。本当に気持ち良いですよ。扇風機も角度が変えられるのでいいです。音もこんなもんでしょう。ただやっぱり軽くはないです。厚みもあります。もう少し軽量化、薄くに出来たら良いなと思い星4つです。
2026/06/15クレマチスと夕顔を這わせるために購入しました。毎年支柱やネットで工夫して作っていましたがこちらのフェンスなら設置も移動も撤去も楽だし、見た目もスッキリして買ってよかったです。ただ、我が家の庭には深く刺さらないのでぐらつかないように支柱で補強しました。
2026/06/15こんにちは!まだ未使用で試着ですが、サイズ、機能は満足です。カラーは想像してたよりも良かったです。良く考えられた機能で買って正解でした。有難うございました。
2026/06/03ふたつ購入しました。二つに分かれているオベリスクをジョイントすれば組み立てはそれで完了です。色味もなかなか見かけない素敵なお色ですし、地面に挿しやすく丈夫そうでお気に入りのガーデニング用品になりました。
2026/05/30お庭でよく使うシャベルや草刈りカマ、ハサミなどをちょっと入れておくのに便利です。今までは、段ボール箱に入れていましたが、断然おしゃれになりました。小さいほうは、孫が一緒に庭に出るときに持たせ、お花を摘んだり、梅の実の収穫にちょうど良く、持っているだけで可愛いです。
2026/05/21組み立てに力が要りましたが仕上がり上々。お野菜を植えていますが、地面からの高さがあるので虫が今のところ付いていませんし、お洒落で素敵です。組み立てサービスが有れば良いなぁと思います。
2026/05/20以前グリーンを購入しました。何年か使っていて鉄柱部分が錆びてボロボロと崩れてしまい、それ以降木製のベジトラグを購入しています。今回は大葉を育てたかったので自分でも組み立てられるこちらのブラウンにしました。木製のベジトラグと並べてみるとマッチして良かったです。脚の部分が錆びないかが少し心配ですが、ほぼ満足しています。
2026/05/16女性 60代以上クールループを肌に直接触れずに使いたいと思っていました特に、大きいループや小さいものにもつかえてオシャレなスカーフ柄なので満足しています
2026/05/15設置するのは1人では難しいです。昨年は、直射日光は勿論照り返しで部屋が暑くなるので酷暑日は窓のシャッターを降ろしていましたが今年は暫くはこれで凌げるのでは?また昨今は風も強く吹くことがあるので、それにも耐えられることを期待して星4つです。
2026/05/08ミニ花壇に差し込んでみましたら、素敵で高貴な感じの花壇になりました♪できれば、アイアンのがあればそちらの方が良かったのですが、お値段が高くてもいいので、アイアンを取り扱いご検討よろしくお願い致します。いつも素敵な商品をご提案して下さり、ありがとうございます。ディノスさんのガーデニングのカタログでどんな風に素敵にしようかと、いつも考えながら眺めています♪
2026/05/07今からの時期 生ごみの臭いが気になって購入しました。今までは 生ごみをビニール袋2重に重ねて新聞紙に包んでましたが それでもゴミ箱開けると 臭いが ストレスでした。早速 1日分の生ごみ 夕食後標準の方で使用して 翌日朝 確認したら生ごみが 乾燥してて 臭いなし。購入して良かったです。
2026/05/05組立ても簡単で、お値段以上に豪華に見えます。ネットで色々と探しましたが、上の部分が丸くなっていないトレリスが欲しかったため、こちらにしました。細いですが、だいぶ大きくなったつるバラも、安定して支えてくれていてます。大満足です。
2026/05/04父の介護会議のため関係者が集まり、自宅で話合いをする時椅子が足りなくて、合うものを探していました。丁度TVで紹介されていたので購入しました。大きさも丁度良く、高さが調節できるのがとてもいいです。軽くて持ち運びも便利で、使わない時はコンパクトになり場所を取らず片付けられるのでいいです。
2026/04/152回目の購入になります。フェンスに針金で留めて高さを出しています。軽くて扱いやすい。外で2年使っていますが劣化もなく黒色がプラスチックには見えず落ち着いた雰囲気で素敵に見えます。2枚組なのでアレンジできていいです。今回1枚余ったのでちょっと玄関の壁に立て掛けて置いたら意外と部屋の中でも素敵でそのまんまそこで保管しています。
2026/04/09いつも余り大勢で過ごす事が無いのでソファーも二人用と一人用のクッション式の椅子があるだけなのでもし大勢集まった時に・・・と居間に置きました 高さ調整が簡単に出来てしっかり固定出来るのがとても気に入りました 普段置いてあっても全然邪魔ではありません アクセントになっています