3件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/14キッチンフロアの床材に合わせたマットを今まで使用していましたが、劣化したので新しく買いなおしました。以前のマット(別の通販で買った記憶があります)よりも20cmほど短かくなりましたが不便ありません。開梱時の匂いも気になりませんでした。両面テープが同梱されていましたが、マットの下にも掃除機をかけたいのでテープは使用していません。滑りやすいなどの問題はありません。
2026/06/29以前は食卓テーブルの下には絨毯を敷いていたので、食べ物や飲み物を落とすと後始末に大変苦労してました。今回購入した製品は全くその心配は無く、デザインもお洒落で部屋にマッチして気に入ってます。
2025/12/20素材がしっかりしていて汚れても拭きやすいのでよかったです。色味もリアルなタイルっぽくておしゃれです。開梱していただいたので助かりました。
2025/08/11素材がしっかりしており、色もリビングに馴染んでいい商品に出会いました。
2025/07/02大変満足しています。クッションの程度が程よくて、そんなにふかふかはしていませんが、椅子を引いても床に傷がつかないので、我が家には十分です。暑い時期ですので、カーペットよりもさっぱりしていて気持ち良く感じます。
2025/06/27色合いも素敵で汚れても直ぐに拭くことができとても良かったです−☆はクッション性がないので歩くとペタペタします冬は寒そうです
2025/06/24色も自宅の床と合っていて敷いていても自然で良かったです。臭いが少しあるので−1です。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/09/23裸足で過ごす事が多い夏はクッションフロアのベタつきが気になります。かと言って毎日雑巾掛けもキツくて。何とかワイパーとかも使用したりと色々試しましたが裸足なので薬剤も気になります。水だけで綺麗になるということで早速購入しました。言う事ないくらい床はサラサラです。気になったらサッと取り出してぱっとモップ掛け。手軽さ抜群です。お風呂の床も洗剤つけてモップ掛けしたらあっという間に綺麗になりました。自立するので置き場所に悩む事もありません
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/25今まではプラスチック製の物を使用していましたが1週間に一度洗うくらいでは汚れがたまるし、ヌルヌルしていたのですが、こちらの商品に交換してから掃除がとても楽になりました。汚れが付きづらいし掃除もしやすいです。ただ、使って1週間くらいで内側の一部が黒っぽくなってしまったので、☆一つ減らしました。あと掃除の時に、はまっている所(排水溝?)から取り出す時がすべって取り出しづらいのでちょっと突起があればそこを持って持ち上げやすいのかなぁと思います。ただ、突起があると、そこも掃除しなくちゃいけないから突起はない方がいいのか…どちらにせよ、プラスチックより全然いいです。
2026/09/23初めて購入したのは16枚でしたが、足りなくて再度同じ色を16枚。その後気に入って、また16枚購入しました。結構な重さなので、宅配便の方も大変かとの思いから今回は32枚を。と思いましたが、躊躇しました。1枚ずつ手洗いが出来るので助かります。またお願いしようと思っています。
2026/09/21とっても頑丈で、重たいものを乗せても問題なさそうです。組立サービスを申し込みましたが、プロの方も2時間程度かかってらっしゃったので、追加費用はかかりますがお勧めしたいです。
2026/09/16イタリアの商品なだけあって、とてもスタイリッシュでゴミ箱という感じがしなくてとても素敵です♪上に陶器のエッフェル塔や他にも何点かオブジェを置いてもとても映えます。購入しと本当に良かったです。
2026/09/16この隙間ワゴンは2年前から購入計画をしていました。台所のリフォームが終わってから届くように注文して、置く場所も決めておき、クッキングヒーターの横に置き、料理中に必要な調味料などを収納しています。大容量のものが一目で把握でき、カウンターの上に物が出しっぱなしせずに済みます。値段は他社の製品より少しお高めですが、キャスターが6個も付いていて、国内製造の品ですから安心です。場所を効率よく使える製品ですので、皆様にお勧めいたしますことを
2026/09/15うちのマンションのカウンターサイズにぴったりでした。おかげさまで、カウンター上にあった細々とした雑貨が隠せて、見違えるほどスッキリしました。引戸なので、よく使うものの入った箇所は開けっぱなしでも邪魔になりません。ちなみに、私は家具の組み立ては結構経験ありなので、苦労することなく組み立てられました。作業工程は比較的シンプルです。
1