29件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/10/05フローリングの水拭きをするのにとても役立っています。揚げ物をした後の床にはどうしても油跳ねしているので今までは、雑巾やフローリングワイパーを使っていましたが、水拭きするとさらさらになって気持ちいいです。自動でモップをクリーニングしてくれる点も気にいってます。
2026/09/301万円以上の水切りを使用したのが初めてですが、設置した瞬間、今まで使用していた物とは比べものにならないほど、スッキリ感。台所の雰囲気が変わった気がします。シンクに水が流れていくので、使って1週間トレーは綺麗な状態です。買ってよかったの一言です、壊れるまで使い続けたいと思います。
2026/09/25スマートで余分な突起がないのでスッキリして見えます。トレーが取り出しやすいので洗うのがとても楽です。
2026/09/09冷蔵庫の中や引き出しの中のゴミ、今まで気づいていても見ないふりをしていたけれど、気づいたときにすぐ掃除できるようになってとてもうれしいです。自宅と仕事場に1台ずつ購入しました。
2026/09/06ウチはペットがいるので、ずっと水拭きしたいと思っており、こちらの商品を知りました。初めは綺麗にならないと思っておりましたが、使ってみてびっくり、床はスベスベになりました。汚れ水も真っ黒で、こんな汚いところで暮らしていたんだ、と思いました。買って本当によかったと思っております。
2026/09/04壁との干渉緩和用でしょうか、約1センチのサイドガードを上部両側に取り付ける仕様ですので幅10センチのものでも実質幅は12センチ弱となります。ただしサイドガードはつけなくても使用上に支障はありません。組立家具の基本ですが、ネジ止めは最初は緩く仮止め、歪みを調整後に本締めです。縦長の家具なので歪んで冷蔵庫等と正確に平行に立っていないと目立つので水平器等を用いて必ず真っ直ぐ立つように組み立ててください。ネジが61個なので組立直しになると心が折れると思います。とはいえそこはさすが金物の都市、新潟県の製品です。私は一発で歪みなく組み立てられました。足立製作所。すごいメーカーです。金物なので床を傷つけないよう養生シート、61個のネジ止めなので電動ドライバーは必須。開梱から完成まで1時間程度でした。完成して飲料を収納して冷蔵庫の横から引き出した眺めは圧巻です。悩んでる方は是非とも挑戦してみてください。おすすめです。
2026/09/02汚水がかなり汚いので特にカーペットはクリーニングされてるとは思いますがシミというか色がついてしまった物までは落ちないフローリングもキレイになるがホントの隅までは届かないようですたまに水滴が落ちる、アクアエックスのクリーニングが音うるさいとか、難点もありますが総合的には買って良かった
2026/09/01膝の悪い私達夫婦の前に現れてくれたこの商品にとても感謝です。気になっていた廊下や板の間など、ピカピカサラサラになって大変嬉しく思っております。
2026/08/16掃除機後に、ウェットシート拭きをしていて、コチラならと購入。TVで観てた時は軽いっと驚いてましたが、それなりの重量あります。スティック掃除機より遥かに重いです。セッティングは簡単で、操作も簡単。自走してくれるので、掃除中は力要らずでスイスイ出来ます。ウェットシートを使ってた時と違い、拭いた筋も床に残らず、綺麗に仕上がりました。まだラグには使ってませんが、台所マットは、そのまんま掃除しても、全く影響なく掃除出来ました。掃除後は、専用置き場にセットし、オートクリーニングしてくれるので、後は汚水トナーとフィルター掃除くらいで済みます。気になる点は、掃除後に、電源を切って専用置き場へ運ぶのに持ち上げてた際に、水がポタポタと垂れていて、垂れた部分は別途で拭きました。オートクリーニング中も、ソコソコ音がしてるので、リビングだと気になる感じです。
2026/08/12届いて早速キッチンに設置。調理中の生ごみを入れたくて購入(ホワイト)しました。袋が固定されるのですごく助かる!!引っ越したばかりで、少しづつ自分の理想の部屋に近づけようと試みている最中なのですが、また一歩近づけた気がして嬉しいです。
2026/08/11保護用フィルムを剥がすのが一苦労でした。丁寧だということは十分理解しますが、途中で千切れたり難儀したので星一つマイナス。調味料が多過ぎかなーと思いつつ、殆どどれもよく使用するので、大容量のスパイスラックを探していてこちらを購入。組み立ては簡単で、基本的に日々使用するスパイス類や塩など一目出来るようになり助かりました。ただ、大地震のことを考えると板2枚にストッパーがなく、そこは改良の余地があるかもしれません。私は手持ちの浅型収納ケースにスパイスを入れて板の上に置いています。
2026/08/07掃除機が入れない冷蔵庫の中の狭い隙間の野菜くず取りや、棚のほこり、ルンバの裏面掃除など、色々なところで毎日大活躍しています。とても便利で、個人的に今年の買ってよかった賞!受賞です。使いたい時にさっと使える充電タイプでコードレスなところ、軽くて本体の掃除も楽、というところが気に入りました。長く使っていきたいです。
2026/08/06値段が高いのでずっと迷っていましたが買いました。どっしりしていてたくさん入れても倒れません。買ってよかったです。
1