「キャリーバッグ Mサイズ」に関する商品は見つかりませんでした。
「キャリーバッグ」に関する商品を表示しています。



【INTEX/インテックス】ウルトラプラッシュ 電動エアーベッド(シングル) ピロー付き
在庫なし

解凍プレート Mサイズ
口コミ募集中



口コミ募集中

Ag系抗菌加工メッシュ型押しスリッパ Mサイズ4色組



口コミ募集中
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/06/13今迄手提げのバック型ケージを使用し重たく手間取っていました。猫2匹を入れて使用する為、背負うことで両手がフリーになる事や重さを感じにくくなりとても使い勝手がある商品です。
2023/09/12部屋の模様替えの際に購入しました。シンプルですがしっかりとしていて座っても安心感があります。中も深さがあるので犬のキャリーバッグ等余裕で入りました。上が開くタイプなので表に出しておくには嫌だけれど直ぐに使うようなものを入れてます
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/12女性 60代以上サイズMかLで迷いましたが、ジャストサイズでは意味がないと思い Mサイズにしました。着るのに手間がかかりますが、脱ぐ時はコツを掴むと簡単に脱げます。着た感じは、姿勢が良くなりますし 長時間着けていたい気持ちになります。サイズ選びを間違わなければ とても良い商品です。使い始めたばかりなので 星4つにさせて頂きました。
2026/04/10女性 60代以上普段MサイズなのでMーLにしました。とても安くなっていたのとブルゾンとしても着られるのが良くて購入しました。写真では薄くて軽い感じでしたが何故かずっしりと重かったです。裏地とファスナーが重いのかも知れませんが私はほぼ裾を短くして着用するつもりです。デザインは凝っていて満足です。肌寒い時用に良いと思います。
2026/04/06女性普段のサイズは大きめをゆったり着るのが好きなので、LかLLを頼むのですが、今回はセールですでに品切れだったので、購入を迷いながらも、どうしても白が欲しくてMサイズで注文。結果としてサイズはピッタリで、とてもすっきりと見えました。厚手のセーターを着て試着してみましたが、それも大丈夫。薄手コートのインナーとしても使えるし、リバーシブルなので、いろいろなバリエーションで着られそうで、ほんと買って良かったです。今はもうダウンを着るシーズンではないので、秋が楽しみです。
2026/03/28女性 60代以上いつもはMサイズですが、今回あまりピッタリしたくなくてLにしました。不満はないけどMでもよかったかも。生地は少し薄めでサラッとした感じです。
2026/03/27女性 50代パンツ、スカートとボトムに合わせて3色とも購入しました。まだ試着の段階ですが、袖が長めなのでクーラーの効いた場所、アクティブではない外出時、洗えるシルクなのでコットンのポロシャツではカジュアル過ぎるような時に重宝しそうです。袖はほどよくフィットしています。いつも、スリムに着たい時にはSサイズ、ゆったり着たい時にはMサイズを選んでいて、今回は編み方から少しゆったりめのMサイズを選択しました。想像通りのシルエットで満足しています。