6158件




口コミ募集中
![Boby Wagon/ボビーワゴン 専用アクリル天板セット[B-LINE・ビーライン/デザイン:ジョエ・コロンボ])](https://img.dinos.co.jp/kp/defaultMall/images/goods/D1H/0261/etc/H91118c1.jpg?Mode=spl2)

口コミ募集中

SIRIUS/シリウス ウェーブエンジェルライト 大
口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中



口コミ募集中





口コミ募集中

SV 琥珀 デザイン ピアス
口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中




口コミ募集中





口コミ募集中






口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中



口コミ募集中


口コミ募集中


ムーミンのオイルランプ
口コミ募集中

消臭効果 垂らすグリーン 2個セット
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2024/09/01グレー購入。皆さまの口コミの通りとても良い使い心地です。ワンプレートで使用していますが、洋食でも和食でもオシャレになります。あまりにも平らなのでどうかしら?と思いましたが全然大丈夫でした。波々の付け方などよく工夫されていますね。軽いし、割れない。柔らかいグレーもお料理を引き立ててくれてお気に入りです♪
2024/08/22レッドとオレンジ購入。丸みが手のひらに馴染みホッとします。普通のお椀より大きいので、具だくさんのお味噌汁が多い私にはちょうど良い大きさでした。まだ使い始めたばかりですので耐久性などはわかりません。少しお高いので星をひとつ減らしました。
2024/08/16女性 50代お友だちのプレゼント用に購入。とても可愛いと大満足いただきました!私用にも購入しようかなー
2024/08/04今まで使用していたお椀が欠けてきたのでスープにも良さそうな少し大きめのお椀を探してました。とてもいい風合いで毎日使っています。気をつけていたのですが、思ったより早く一部ハゲてしまったのが残念です。でも、毎日楽しく頂いてます。素敵な器をありがとうございました。
2024/08/01パシーマのパットを購入の際一緒に買ってみました。試しに届いて直ぐ予洗いもせずに使ってみました。驚きの吸水力でした。今まで食洗器終了後の少しの水滴のふき取りにイラつていましたが「もっと拭きたい」と思える程です。
2024/07/21拭き取り良く水滴残らずストレス無しです!フックにも掛けておけて気に入りました。乾くのも早いです。
2024/07/21女性 50代友人への贈り物として購入しました。髪が綺麗に整うとのことで、大変喜ばれました。
2024/07/01とても履き心地がよく、見た目も格好良く、気に入っています。夏の今には少し暑い時もありますが、クーラーによる冷えからは守られて良い感じです。星4つなのは、耐久性がまだわからないからです。布池のスリッパを履いてきましたが、3、4ヶ月するとぼろぼろになってしまっていました。これは、そのような事は、無さそうで、とても期待しています。
2024/06/30女性 60代以上髪が硬い、量多い、癖あり、太い、ゴワゴワの艶のない髪質のため、絡まることがほぼゼロのボサボサ頭。それでも、少しでも艶が出たらいいかなと思い、購入しました。正直ブラシにこの価格は高いのですが、使ってみて、頭皮もさっぱりだし、ツヤツヤになるし、良かったです。
2024/06/22女性 50代友人の還暦祝いも兼ねて赤をプレゼントしました。一生大切にするねと、とても喜んでもらえました。ラッピングも可愛らしくギフト向けと思います。
2024/06/20使い勝手が良く 和菓子、お刺身に活用しています。ただブルーの皿の釉薬のムラが気になりました。
2024/05/28女性 50代プレゼント用にローズゴールドを購入、カタログや画面で拝見するより、実物は色味が薄く感じました。とはいえ、プレゼントするととても喜ばれるので、助かります。
2024/05/27女性 50代後頭部の割れが気になっていたのですが、このブラシで解決しました。サラサラツヤツヤになりとても良いです。気に入ったので、友人の誕生日プレゼントにさらにもう一つ購入しました。とても喜ばれました。
2024/05/25女性 50代髪の毛のパサつきがすごく気になってたので購入しました。信じられないほど髪の毛サラサラになってます。購入して良かったです。大満足です
2024/05/22女性 60代以上大きさが少し大きいです。重さは軽く、可愛いデザインです。色も綺麗でした。もう少し小さくて良いと思います。
2024/05/16デザインがスッキリお洒落で、持ち運びしやすくて、気に入っています。ピンクを選びましたが落ち着いた色で良いです。買ってよかったです。
2024/05/03置いていてもインテリア雑貨のようなデザインだから、オイルポットとして使い始めても気分的に楽しめます。