12件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/27女性 50代とても華やかなワンピースです。襟ありのデザインを探していました。カジュアルすぎない着こなしもでき良いお買い物ができました!
2026/06/13女性 60代以上大好きな色で以前から気になって居ました。セールになったので即、購入しました。到着して着てみたら思ったとおりデザインも色も素敵です。買って良かったです。北海道在住なので冬場は無理ですが秋や春先に活躍しそうです。サイズ感は通常のサイズでベストです。
2026/05/2250代1枚で着ると普通のワンピースですが、画像のベストチュニック?とあわせると別物の素敵なワンピになります。ワンピースの素材が柔らかく、気心地がいいです。
2026/05/22女性 50代単品で着ると、ん?と言う感じですが、画像の黒ワンピとあわせると、とても個性的な雰囲気でいいと思います。1枚では透けるので着れません。形はライフジャケットで、両脇の2か所のひもで結ぶだけです。はおりものとして使用すると、1枚のワンピが素敵になります。
2026/02/18女性 50代書いている方が多かったですが、やはり色が素敵です。少し大きめの作りで体のラインに沿う感じが、上半身を大きく見せるので気になりますが、色でチャラに感じます。可愛いです。
2026/02/11女性 50代シンプルなものにこれを合わせるとすごく今っぽくなります。体型も隠してくれるのでストレスが無いです。買って良かったです!ありがとうございました。
2025/12/09女性 50代ずっと気になっていましたが、他では見かけないシャギーと落ち着いたブルーグリーンの色合いが気に入り購入。大人可愛いベストでした。これから大活躍しそうです。ダーマだとSがぴったりな私には少し大きめでしたが、痩せてるのが目立たないのでよかったです。
2025/11/26女性 60代以上普段Lなので、サイズは2かと思いましたが、サイズチェックをしてみたら1になりました。交換覚悟で注文したところ1で良かったです!ピタッと着たいか、ゆったり着たいかにもよると思いますが。私の場合は思い通りの着こなしになり満足です。
2025/11/18女性 50代フリンジは動きがあり思ったより華やかな印象。キレイめカジュアルどちらの着こなしもでき、体型カバーになって重宝しています。
2025/11/17女性 60代以上ブラウスの上に重ねるベストを探していてAラインの形に惹かれました。カーキ色の表現が気になりましたが、実物はくすんだミントグリーンという印象です。白や黒との色合わせにも合います。薄手なのでアウターにもひびかないし、フサフサが華やかで、カジュアルにもお洒落な場にも合います。とても気に入って、届いてからもう何度も着ています。staff snapが参考になりました。
2025/11/02軽くて着やすいです。特に気に入ったのは色。「カーキ」ではないかな。写真どおりレトロなブルーグリーン。フリンジのフワフワに落ち着きと洒落感をプラスして垢抜けた華やかさを感じました。
2022/07/05多少涼しさは感じる為遮熱効果はあると思います。しかし、遮光効果は絶大です。室内がかなり暗くなり日中でも照明が必要です。取付は簡単ですが、正確に採寸するのがベストです。同梱の簡易メジャーは助かります。
2016/04/27我が家の既製品型キッチンシンク下の空間部に、うまく嵌るダストボックスを探していましたがコレを購入して正解でした。いかにもゴミ箱という雰囲気を出さない製品で、見せる収納をメインとしたキッチンにはベストに思えます。難点としてはストッパー付きのキャスターを付けて使用してますが、ストッパーを絞めてもボックスワゴン自体が結構動いてしまう事でしょうか。ワゴンを固定した状態で使いたいならばキャスターではなく、付属のアジャスターを使用すれば問題はありませんがね。
1