1件

口コミ募集中

グランラタン調3点セット

アラジン キーリング ランプモチーフ
口コミ募集中





口コミ募集中
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/10/03女性 30代ダウンベストはカジュアルになりがちですが、素材がツイードで上品なエクリュのカラーはどんなインナーにも合わせやすく、本当に素敵でした!サイズもジャストで袖周りにゆとりがありました。今年は秋が長いので買って良かったです!
2026/05/22女性 60代以上寒い期間が長い土地柄か、暖かで動きやすいお洋服についつい目が行ってしまいます。試着してみると暖かで、動きやすかったです。慣れれば大丈夫だと思うのですが、ダブルのファスナーがちょっと面倒かな。
2026/03/20女性 60代以上とっても良いです。朝晩は寒いけど,日中は暖かくなるというちょっと肌寒い,という今の時期に活躍してくれそうです.
2025/06/08女性 50代見た目に一目惚れして購入。サイズ感も良く、色合いも品良く満足です。まだ着ていませんが秋から重宝する予感!
2025/04/04女性 50代あっという間に売り切れてしまい毎日画面ばかり見ていました。やっと9号と11号の戻りがあり迷いましたが11号にして良かったです。ピタすぎもなく余裕すぎもなく満足です。何より柔らかく軽くシルエットも良く着るのがもったいないほど高級感あります。カラーも黒に飽きていたので何にでも合わせやすい色でお値段も百貨店とかならもっともっとすると思います。買って良かったです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/10/07女性 60代以上夏も終わりごろなので、ベージュ色の方を欲しかったのですが。白だけになってしまってて。生地は薄めです。とても着心地が良くて、良かったです。首回りが黒い縁取りで、夏の汗しみを隠してくれそうで有難いです。お買い得でした。有り難うございます
2026/10/06女性冬に購入して、今年どれだけ着るかな…と思っていましたが、とても便利でした。ベストも軽いし、コートが長くて撥水なのがとても便利できやすいです。雨の日自転車に乗っても膝下までカバーできるので、夏以外はかなり使えます。
2026/10/06女性 60代以上千鳥格子の模様の大きさがちょうどよく、生地の地の色が真っ白でなくてとてもきにいりました。ボウタイは長めのリボン結び、首に二重に巻いて短く丸結び、肩先で片リボン結びと色々な結び方ができて楽しんでいます。両横裾のカッティングが直線でないのでパンツの外に出して着てもだらしなく見えません。身幅は思っていたよりもかなり大きめだと思います。フワフワとした着心地を楽しんでいます。着用後優しく手洗いし軽く脱水して干せば、全くシワもなく大変扱いやすいです。ビジューボタンは止め外しが少しだけしにくいです。洗濯を重ねている間にビジューボタンの飾りが取れてしまわなければいいのですが。
2026/10/05女性 50代ダークブラウンのSを購入しました。ダークチョコレートのような深みのあるブラウンで素敵なお色です。イエベの私に正解でした。カーキ色のパンツやホワイトのジャンパースカートと相性が良かったです。なんといってもこのニットの良さは、軽くてまるで着ていないかのよう。空気を含んだようにフワッと暖かく、敏感肌の私でもチクチクしません。153センチ、48キロでちょうど良いゆとりがあり体の線も拾わずきれいなシルエットです。ぜひ同じデザインで、ブラック、ネイビー、ボルドー、ダークグリーンなど他の色も扱って欲しいです。
2026/10/01女性 60代以上このデザインのカシミアニットは二着目の購入です。着心地の良さはもちろんですが、着丈、袖丈の長さが私にとって、とても好きな長さだったので今回色違いで購入しました。首もとも暖かくて最高です。
2026/09/29女性 60代以上AI選択のMサイズでピッタリ着られそうでしたが、レビューを参考にゆったりしたLを選びました。ワンピースのはおり用に求めましたが、パンツにも合いそうな丈感です。秋冬にとても活躍してくれそうで、買って良かったです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/19アンティークレッドの本革一人用ソファとオットマンに掛けました。とても素敵です。ダークブラウンの無垢の床とも馴染みます。ふだんはカバーとして使ってますが、寒くなってきたらひざ掛けにもできるかも。
1