「グレージュ シャンプー」に関する商品は見つかりませんでした。
「グレージュ」に関する商品を表示しています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/08/15女性 60代以上一目惚れで購入しました。カジュアルになりすぎない、お洒落なデザイン、レザーで、通勤にも使えるリュックを探していました。購入して大正解です!コンパクトですが、いつもの荷物にプラス折りたたみ傘、ペットボトル、軽食まで全部入っちゃうので、重宝しています。
2026/08/13女性 50代生地が良いです。綿だとすぐに普段着になってしまうので。こちらはシワにもなりにくく涼しくておしゃれ着感あります。二の腕も少しはカバーしてくれるし、スカートにもワイドパンツにも合うので重宝しています。色もとても素敵で友達に褒められました、ネイビーと透けにくい白も作ってください
2026/08/12女性 60代以上ウエストゴムですがあまり伸びません。全体的に細めです。丈感ちょうどよく今の時代これくらい長い方が好きです。プリントはシンプルで60代でもいけます。
2026/08/12女性 60代以上こちらのブランドのローヒールはデザインが好きでたびたび購入しています。ただいつも靴幅が狭くて自分でひろげなければなりませんでした。しかし!今回そのまま履いてぴったりでした。履いた初日でも快適で、とても嬉しくなりました。
2026/08/11届いて充電してすぐ使ってみました。首に当たる部分がひんやり心地良いしファンの風量がかなりダイナミックで予想以上に涼しくて大満足です。この手の商品は何個か使いましたが 1番良い商品だと思います。値段は少し高いけど…納得の商品です。
2026/08/10ここ数年普通のファンタイプを愛用していましたが、今年の暑さに倒れそうになり、高いなあと迷いつつ、皆様の口コミを見て購入を決めました。結果 口コミ通り至極快適です。やはり単なるファンだけだと体温が直接的に下がるわけではないので、どこか涼しいところに入ってからもしばらく回し続けないといけないのでバッテリーがもちませんでしたが、これは首を直接的に冷やすことができるので、体温が素早く下がり、節約すれば通勤の往復くらいは凌げそうです。高齢の母にも送りました。その感想は改めて投稿します。
2026/08/06女性 50代リピートです。私には程よい補正力、ハミ肉スッキリで、胸のラインも自然なところが気にいっています。夏場はもちろんですが、冬も結局あったかインナーを着るので通年着用しています。ただ逆に薄着の季節になると、胸部分のカシュクールデザインをひろってしまうことがあるため着る服を選びます。ナチュラルメイクブラキャミで極力シンプルなデザインがあったらとてもうれしいです。メーカー様ご検討お願いいたします。
2026/07/30lペルチェネックファンアイスゼロは届いて直ぐ使用しましたが、手放せません。毎日、犬のお散歩に行く時に使用してます。キン冷えプレートが凄く気持ち良くて今までになく快適にお散歩できます。ファンは風がない時のみ使用します。是非使ってみて欲しい商品です。お洗濯を干す時や掃除する時にも便利です。
2026/07/28女性 60代以上欲しかったお色目のブーツで、お安く購入できてよかったです。履き心地もよく、ふくらはぎや膝下部分あたりも余裕があるので、脚が真っ直ぐ綺麗に見えます。今年の秋口から活躍してくれると思っています。お勧めです。
2026/07/22女性 50代カップ部分の作りは、やはりホールド感がしっかりありました。この感じが好きな方はとてもいいと思います。私は1サイズ大きめを買ったらよかったかな?見えてもOK!これ1枚でインナーとキャミの2枚重ねしなくていいのが助かります
2026/07/21ファスナーの開閉だけで、お札、コイン、カードが取り出せて、軽くて柔らかいです。ブランドの長財布に変えたら、小さめのバッグにも入るし、ストレスがなくなりました。ペールピンクの色も上品で気に入りました。
2026/07/21画像の色と実際の色は多少なりとも違うことが多いので、今回もラベンダーを購入するにあたり少々心配ではありましたが、届いた商品は画像ほどのラベンダー色ではありませんでしたが想像の範囲内ということでOK 綺麗なラベンダー色です そして、薄く中綿が入っているのと、3重ガーゼなので、酷暑で一晩中エアコンをつけて寝ていても、ちょうどよい寝心地です。そもそもタオルケットだと肌寒さを感じる時もあるので、このガーゼは適度な厚みもあって本当に良い感じ これは買って良かったです。
2026/07/20今までは、手で引っ張るタイプの物を使ってましたが30回引っ張らないとみじん切りが完成しない事やまき紐部分が洗えないので清潔感に違和感を感じてました。ずっとコチラの商品が気になってましたが…みじん切りに一万円か…と思ってまして…でも衛生面で違和感を拭えなかったので購入しました。充電しなくてはならない面倒はありますが、しかも充電コード短い!みじん切りは0.5秒押すだけ。それ以上やるとおろし状態になります。その加減が最初難しかったですがミキサーにもなるので今はビシソワーズ作りにハマってます。耐熱?ガラスになってるので多少熱々を入れても平気。固さの違う食材を同時に入れるとムラが出るので注意が必要。マイナス1は、色ですかね。一番明るい色を購入しましたが暗めのグレージュでキッチンの他の家電と馴染まない。濃い色にすれば良かった。
2026/07/17庭で子どものプールの準備や送り迎えなどでも暑すぎるので買ってみしたが、とても涼しいです!!あるのと無いのでは大違いです!熱中症予防にもなるし、首が冷たくて気持ちいいです。ずっと使ってると充電の減りは早いですが満足です!!
2026/07/17女性 60代以上履きやすい、着心地がいい。暑い1日にライブに着用していきました。ライブ中は立ちっぱなしで、終了後は、宿泊先まで30分以上の徒歩で帰りました。でも、ストレスはなかったです。汗でベタつくこともなく、帰宅する次の日も快適にはけました。お洗濯にも強いみたいですね。お気に入りになりました。