1件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2024/07/28女性 60代以上初めて履いた時に、くるぶしまでの靴下だったので、靴ずれしてしまいましたが、次には、長めの靴下を履いて解決しました。長く履けるデザインなので満足しています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/12女性 50代届いたとき、まず「軽さ」に驚きました。レビューを参考にいつもより1サイズ小さいМサイズを選びましたが、肩周りも年齢的に気になる首元のシルエットも、苦しさはありません。腕の動かしやすさも気に入りました。これから着ているうちに柔らかさが増したときどうなるかといったところですが、薄いわりにハリがあって美しいシルエットです。リバーシブルの両色ともに品のある合わせやすい色。春先の外出時に重宝しそうです。
2026/03/22女性 60代以上柔らかく軽い着心地です。私は、なで肩でもいかり肩でもなく、身体の厚みもごく普通の体型ですが、首周りが浮くこともなく快適な着用感です。また、ポケットが秀逸!リバーシブルにありがちな、かさばる作りではありません。
2026/03/17女性 60代以上ディノスさんのラムスキンは今までに数回購入していますが、期待ハズレだった事は一度もありません。皮の柔らかさ、軽さ、デザイン全てに満足しています。軽いがゆえに暖かさはありませんが、春秋の季節の変わり目に重宝しています。Tシャツやセーターでインナーを調整すればスリーシーズンは活躍します。デザインも切り替えが複雑ですが丁寧に縫製されていて体にフィットしてスッキリみえます。前身ごろは短めな所も良かったです。
2025/10/08女性 60代以上とても気にいりましたポケットが、ちゃんとリバーシブル仕様になっていて、そこが一番良かった。グレーとベージュ、どちらの色も上品です。
2025/03/13女性 60代以上季節の移り変わりに役立つ厚みと丈。リバーシブルなのがありがたいです。ただ、皮とは違う妙な匂いが気になります。しばし風にあてて、匂いが消えてくれることを期待しています。
2025/03/07女性 60代以上素材も軽さも完全にリバーシブルになるのもとても良いと思います。ただ、肩のラインがちょっと合いません。少し胸もあって、なで肩だといいんでしょうが、胸なしでいかり肩なので、前をとめると首回りが浮いてしまいます。使用している人体の着用画像を見たら、前を開けて撮影しています。あの人体は結構いかり肩ですから。そこがちょっと残念でした。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
1