12件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2021/12/11ゴミの分別は悩みの種ですが、悩んで床おきをしなくて済むようになったのでありがたいと思っています。
2020/09/25対面キッチンの出入り口にゴミ箱の上にポットなどの置き場があればと簡易的な棚を作ってイメージの棚を10年以上探していました。棚幅もオープンになっているのでゴミ箱の上を綺麗にスッキリに見えて求めていたのこれこれ最高に満足です。
2018/08/25どうしても下段がフリースペースのものが欲しかった。ディノスさんで米ストッカーのバケツを購入したのですがその置き場所にピッタリなんです。ただバケツ上の空間が結構あって、もったいないので近所の店でツッパリ棒を買ってトレイを収納。トレイの収納場所、悩んでましたが解消して嬉しい♪レンジ・炊飯器ラックとしては大満足です。
2017/08/19全部セットで購入しました。本当にリフォームみたいにスッキリ!レンジボードは想像通りでした。
2015/09/29オーブン、炊飯器、湯沸しポット、トースターが置けて、しかもオーブンは可動棚は嫌!という希望を叶えた棚です。オーブンの高さは身長160前後ではやや高いですが許容範囲です。棚はサラサラしているので物が滑りやすいです。オーブンは怖いのでジェルマットで固定しました。他は放っておいてます。可動棚はとっても軽いです。しっかりカチッと止まる訳ではなくスッと納まる感じです。上記滑りやすさも相まって勢いよく開けると乗ってるトースターと炊飯器が滑ります。希望してなかったとはいえ、下にごみ箱が入るのはかなり良いです。狭い台所がスッキリしました。でもごみ箱が入るスペースがある分、重いオーブンを上に置くとバランスが怖かったので上置きも購入しました。専用上置きだけあって、全く動かなくなり、倒れてくる心配は皆無になりました。狭い台所にはかなり良いです。
2015/04/23長年、キッチンの食器棚横の75センチのスペースに収まる、ゴミ箱スペース付きレンジラックを探してました。幅、奥行き、可動棚、見た目ともあつらえたかのように、ぴったりでした。○印のダストボックスが3個ゆとりをもって、並べることができました。微妙なスペースに悩まされている方は、まだまだいると思うので、今後のサイズ展開を期待します。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/02/10ディノスのキッチン収納家具は3つ目になります。個人的な好みでステンレスのものを買い続けていますが、チープさがなく、家庭使用なのに若干の「業者感」が出てお気に入りです。今回は納戸に設置して食材や調理器具の置き場として使用しています。グラつきもなく安定して使えます。組み立て順序は取説をちゃんと読まずに進めると取り付け順序を間違うことがあるので、面倒でもちゃんと読んでから組み立てするほうが良いです。
2026/02/05クーポンを使用。我が家のリビングには‥ドキドキでしたが、ブロンズ寄りのシルバーで気に入りました!カウンター下は(手で閉められるものの意味がないし)反応して開きっぱなしになるので上が無いところで使ってます。
2026/02/05トイレに。病でたまにオムツ使用。百均でジッパー付き袋も使ってますが匂いが気になり大きさも必要。触らないで蓋も邪魔せず大きく開くので凄く助かっています。冷たい感じの真っ白ではないため良かったです。強いて言うなら、今の私には半分くらいでも。本体はホワイトでも蓋部分はブラックだから目立つかなと。
2026/01/22サイズ感もピッタリでデザインも気に入ってます。自分は一人暮らしで購入しましたがファミリー層でも十分使える商品だと思います。購入して良かったです。
2025/12/264段にするつもりだったが棚板の位置を変えたくて5段にして正解だった。とにかく組み立てが大変だった。2〜3千円で組み立ててくれるなら頼んだ方が良いと思います。
1