3件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/22女性 50代とてもいいです。ラインもスッキリしています。質感もしっかりとしていて落ち着いています。自分の身長が155cmで、丈感がモデルの方ように軽やかにならなかったので、5cm程丈詰めをしました。しっかりした素材なので、長すぎると軽やかさ、動きが出にくいです。なので、丈を詰めることで、足元がスッキリして良くなりました。
2026/05/08女性 50代167センチ50キロ、Mサイズがピッタリでした。カタログで見た時から気になっていましたが、この度、セールで大変安くなっておりお買い得に購入できて大満足です。顔映りが良く明るい気持ちになります。初夏にふさわしい,グリーンのツィードジャケット。セレクトショップなどで売っている感じです。スカートにもパンツにもデニムにも合います!
2026/04/09女性 60代以上画像通りの爽やかなブルーでイタリア製らしいニュアンスのあるツイード生地です。ゴールドのボタンがちょっと派手かと思いましたがカジュアルに着れば意外と素敵です。おすすめがMでしたがお袖が長くジャストサイズで着るならSでも良かったかも。ジーンズに合わせてたくさん着たいと思います!
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/24女性 50代シワにならず収縮性もありとても着やすいです。そして半袖!ディノスさんのワンピースはノースリーブが多く、袖を隠す為にボレロやジャケットを着用せねばならず、せっかくの涼しい麻などの素材でも羽織りもので暑苦しくなってしまいます。半袖だと1枚でOKなので今後も半袖ワンピースをお願い致します。色目はこれからのシーズンに合いそうです。春夏に着用するならピンクやオレンジなど明るい色を期待しております。
2026/09/17女性 50代肩幅ガッチリ体型なので、トップスはLサイズを購入することが多いです。こちらもLサイズを購入しましたが、ニット地のせいか、かなりだぶつきが出てしまったので、Mサイズに交換しました。ピタっと着たいならSでも着られそうなサイズ感です。前見頃のタックがオシャレなのですが、着用しているうちに、ニット地の重みのせいか、だんだんタックが落ちてきて開いてしまうのが少し気になりました。しかし、もしかしたらそういうデザインなのかもしれません。(個人的にはピタッとたたまれているほうがスッキリしていて好きです)二の腕が気になるので、ストールとあわせてます。
2026/08/04女性 60代以上フード付きパーカもいっしょに購入しました。お色も柄も画像通りで、上品で素敵です。ジャケット下にも良いかと思われます。
2026/08/02女性 60代以上夏ですが、男性もスーツで出席するような会合があるため、きちっとしたジャケットが欲しく、これを選びました。暑さを感じさせない素材で、作りもしっかりしており、思っていた以上によかったです。会合に最適と思い、即、ネイビーも購入しました。ライトグレーとネイビーがあれば、色々な組み合わせができそうです。今は会場の温度設定が低く、寒いのが苦手な私にとっては、もう少し袖丈が長くてもいいかとも思いました。
2026/07/09女性 60代以上大好きなピンクと可愛いレースのドッキングに一目惚れ。サマーセーターなので、春先のジャケット下や梅雨寒まで長く着られます。
2026/06/07女性 60代以上いつもダーマはM~L。今回は小さめという事でLを注文。本当に小さめ。薄いブラウスを一枚下に着てちょうどいいくらい。厚手のものは無理。売り出されたころから気になっていたので、満足。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/01女性 60代以上思った通りで素敵です。まず丈の長さが丁度いいわたくし的に袖の長さも気に入っています。色目も、襟と前立てがアクセントになって引き締め効果となっていていい感じ。ジーンズ系のパンツもよし、とアレンジはいろいろと。まだ外出には着て出掛けていませんが楽しみです。
2026/06/28女性 50代真夏にもブルーデニムが履きたくて購入しました。何本か薄手のサマーデニムを持っていますが、形が似ているのでちょっと違ったタイプの物を探していてこれを見つけました。中国製ですが以外に縫製もしっかりしています。またやわらかくて履き心地も良く、デニムを履いている感があまりありません。普通のデニムより何となく涼しいです。トップスにきちんとしたシャツやカットソー等を合わせると、真夏でも上品な着こなしになると思います。☆マイナス1は個人的にはダメージ部分がない方が良かったからです。
1