12件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/05/02女性 50代肌ざわりも冷っとして今から季節大活躍しそうです。すっぽりかぶると顔もしっかりカバーされて大満足です。早速洗い替えも購入しようかなあと考えています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/29女性 50代セットで購入しました。今年は梅雨がしっかりある(まだあまり暑くなっていない)のでとても重宝しています。カーデガンはボタンがトルグで金色のため、色は落ち着いていますが、上品な華やかさがでます。購入してよかったと思います。
2026/06/29女性 50代カーデガンとセットで購入しました。今年は梅雨がしっかりあって、このアンサンブルはとても重宝しています。色も上品です。
2026/06/14女性 60代以上薄手で涼しげなニットです。袖のデザインが素敵で、腕周りも隠れ、脇から下着も見えにくい。ラメは最初手にした時は、派手かな?と思いましたが着ると気になりませんでした。
2026/06/06女性 60代以上色 柄 生地感 今の時期サラサラで日差しの中車内 室内の着用してます星一つマイナスはフ?ドはニットの生地が薄いので張りが無く要らないかな?と思いますがク?ポンを利用してかなりプライスダウン とても良い買い物と大満足です
2026/06/02女性 50代先日ディノスさんで購入したノースリーブのワンピースに羽織るものがないか探していて購入しました。イエローのワンピースだったので、ちょうど似合う色かと思いました、丈が短くパーカー仕様なので軽く羽織れる感じでよかったです。ただ、真夏にはもう少し涼しい感じの素材がよかったかなと思います。
2026/05/26女性 60代以上プルオーバーと合わせると説明のラグジュアリーと言うほどではありませんがお洒落です。大人向けのディノスならではですね。お手入れも簡単そう。気に入りました。
1