2件

SIXPAD/シックスパッド ヒップフィット

SIXPAD/シックスパッド パワースーツ コアベルト


首肩エアー&EMSマシン エアLUX

口コミ募集中


WAVY mini/ウェイビーミニ

1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/01/06女性 20代プレゼントしましたが、よろこばれました。髪が立ち上がり多くなったように感じるようです。また安くなったら、自分にも買いたいです。
2025/11/05女性 60代以上毎日お風呂上がりに使っています。とても気持ち良く寝てしまいます。少し固いので首が痛くなるからもう少し柔らかいともっと気持ち良いと思います。
2025/11/05女性 60代以上お客様対応の立ちっぱなしの仕事と子育て真っ只中で大変だと想い娘にプレゼントしました スマートフォンもしょっちゅう使っているので『スマホくび』予防にもなるのかなと・・・娘の感想は『気持ちがいいけど時々ピリピリとする時があるよ』と言っていたので−★です
2025/11/05女性 40代購入後に受診した整形外科で頸椎症の診断を受け、過度に首を逸らす行為は良くないと言われたので、カーブが緩い方のみで使用しています。ストレートネック改善に効果があるかは分かりませんが、ヒーターとEMSが気持ち良いです。ショートボブなので、ちょうどヒーター部に髪の毛が入ってしまうと当たっていないと見なされて止まってしまい苦戦しますが、概ね満足しています。
2025/10/03女性 40代届いてすぐ使いました。首の後ろは一回やっただけで、動くようになり、1時間くらいは首が暖かく楽になります。息子もやってみましたが、やった直後よりしばらくするとより、効果は感じてとてもいいといっていました。また軽さも使いやすくいいです。この先、首の横の懲りや、形がいいので、腰への代用が効くようになれば、より嬉しいと思い、星4つですが、首への楽さは15分やれば、効果はありました。
2025/08/04男性 40代こういうタイプのものはジェルを塗る必要があり、使い続けるためには追加でジェルを購入する必要があったりするのですがこちらはそういうのがなさそうなので購入しました。今のところ、適度な刺激を得られてるので効果が出るのを期待して使い続けていこうと思います。他の方も書いてますが、足裏は皮膚が分厚いのも関係してるからだと思いますが刺激が感じづらいです。ハードモードで+10でようやく動いてるなっていう感じです。
1