42件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/30女性 60代以上Sサイズ購入上品で涼やかな感じが気に入っています。ペチコートを着ると胸元から見えるので、ボタンをもう一つ上までつけるか、ペチコートの胸元を開けるかされると良かったです。私はスカートの部分だけのペチコートを使用しています。上はタンクトップが良いかんじです。丈は長めです。
2026/05/28女性 50代こういう色合いが大好きでカタログで見た時から気になっていました。ジョーゼットの優しい手触りと透け感、女性らしいデザインも好みのタイプです。Mサイズでピッタリでした。大切に着たいと思います。
2026/05/26女性 40代とても素敵なデザインで、見た目も涼しそうでスタイルが良く見えます。トイレが少し大変かなと思いましたが、それにも勝るデザインです
2026/05/24女性 40代セールでお得に買えました。コメントにもあったように色は薄いピンクのようで、柔らかくとてもかわいいです。肩、袖のデザインが素敵です。
2026/05/23女性 50代まだ試着しただけですが、体型を拾わず、スラッと着ることができます。ジャケットを羽織ったり、アクセサリーで印象が変わる一着。暑い季節に重宝しそうです。外出先のトイレでどうするのかが課題ですが、扱いやすやすそうな生地なので、何とかなりそうです。
2026/05/22女性 50代低身長の私でも、2センチヒールのサンダルを履けばなんとか引きずらずに着られます。(股下の表記だけを見てはダメですね。汗)個人的にはコンビネゾンは初めてなので挑戦です。ディノスさんに丈を直すサービスがあれば良いのですが…
2026/05/20女性 50代デザインがとてもいいです。生地もシフォンでふんわり、さらに七分袖で涼しいです。色合いも、涼し気で気に入ってます。
2026/05/20女性 60代以上可愛いものに目がないので、「安いし買ってみよう!」と購入しました。実際に着てみると、確かに可愛らしく甘めのデザインで、1枚でも素敵です。ですが、前を開けてオーバーブラウスのように羽織ると、程よく落ち着いた印象になり、とても素敵でした。ホルタータイプのタンクトップや、ノースリーブのワンピースなどとも相性が良く、特に合わせやすいと思います。
2026/05/18女性 50代以前購入したコンビネゾンには大変お世話になりました。そちらを処分して数年経ち今回似たデザインのコンビネゾン、しかもカラーも同じネイビーを見つけたので飛びつきました。7号サイズですがブラウジングするのにウエストゴムがゆるすぎて下がってきてしまうのでゴムを10cm程詰めました。これからの暑い季節に大活躍しそうです。
2026/05/15女性 60代以上ここ数年真夏はマキシワンピースでしたが、甘さが強くて街歩きにはどうかと思っていました。そんな悩みにピッタリ!お洒落です。背中のファスナーも30cm有り、苦なく着れます。心配のお手洗い問題は両足首に輪ゴムを巻く方法がお勧めされているのでなんとかいけそう。若干着丈が足りないので下に引っ張って着ます。
2026/05/15女性 50代154センチ53キロ体型で、普段はMサイズ、Lサイズ両方をデザインによって選んでいます。今回、9号か11号か悩みました。ウエストが気になり、苦しいとイヤだなと思い11号に。結果、ウエストは大きくズリ落ちます(だいぶ余裕)バスト辺りはジャストの造りです。なのでサイズ変更するか、とても悩んでいます。本当は両方を試着して決めたいです。2着取り寄せた際、返送料は無料などの対策を考えて頂けると助かります。デザインは秀逸です!素晴らしい。ポッコリお腹も気にならないです。後ろ身頃の鳥のようなシフォンも気に入っています。
2026/05/15女性 60代以上デザインがシンプルで、長く使えるとは思いましたが、色が地味じゃないかと不安を抱きながら購入いたしました。実際は、とても軽く肌触りも良く、良い意味でシックで、真夏の暑い時期でもジャケット代わりにも使えるそうで気に入りました。
2026/05/14女性 60代以上ちょうど大人のオールインワンを探してたのでこの夏の新作を見て即決購入でした。イメージどおり後ろのデザイン・サイズ感もパーフェクトです。自宅洗いが出来てアイロン要らず、そこも良し♪ただ真夏には、身頃の裏地が暑そうな素材かもです。
2026/05/14女性 50代思ったより長め丈だったが、かわいい雰囲気で着やせして見えて素敵でした。コットンでないのがいい。汚れにくいから。
2026/05/13女性 60代以上希望のSサイズの在庫がなくMにしましたが、肩幅が狭く作られているおかげで胸周りがダボつかず、ちょうどいいんです。色がスモーキーで優しいし、フリルの仕上がりも美しくて上品。手首と裾にリブが入っているのでパンツスタイルでも決まります。
2026/04/29女性 60代以上セットのノースリーブブラウスと併せて購入しました。お花の立体感がとても素敵で大人キュート。合わせる小物やアクセサリーによってもシーンを使い分けることが出来ると思います。
2026/04/20女性 60代以上まだ着る機会がなくて、試着しかしてないです。これから、着る機会を楽しみにしてます。色と柄が、大人の女性でも着こなせるドレッシー感がとても気に入りました。
2026/04/20女性 60代以上もう少し寒い時期に購入すれば、着る期間も長かったです。来年の秋以降に、着る機会まで楽しみにして保管しておきます。柄と色使いは、とても気にいりました。
1