3件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/10/17女性 60代以上まだまだ暑い時期に、気になっていました、お安くなったタイミングで迷わず戴きました、今初秋に入り、まさに、ぴったりです、フリルも高品質、カラーはブラック、漆黒と言わせる綺麗な黒です、何度か洗濯済みですが、型くずれもなく、本当に重宝しています
2025/02/02女性 60代以上ずっと気になっていたこちらのブラウス。お値下げになっていたので購入したところ、正解でした! 刺繍部分はよくある花模様ではないので甘過ぎず大人仕様です。まだ試着段階ですがジャケットやカーディガンのインナーとしてもオーバーブラウスとしても品良く使えそうです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/15女性 60代以上ディノスさんのLサイズがいつもぴったり この度のニットもゆとり感も丁度ありとても気に入リました 初夏に映えるのではと楽しみです
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/20女性 60代以上デザインがかわいいので、セールのタイミングで購入しました。肌触りがよく着心地が良いです。本当はゆったりと着たかったのですが、Lサイズが売り切れてたので、Mサイズにしましたが、もともと少しゆったりめみたいで、ちょうど良かったです。
2026/07/19女性 50代オールインワンはトイレ問題があるので購入をためらってましたが、、旅行予定もあり、お安くなっていた事もあり思い切って購入。159センチ増えたり減ったりの48キロ前後です。体のラインを拾わないよう考慮してL選択。ゆったりしたラインですが着心地良し!生地がしっかりしていてキチンと感ありデザインも素敵です!Lでも裾丈絶妙でペタンコ靴を合わせられそうです。買って大正解でした!! ひとつだけ欲を言えば、50代の腕を出来るだけ隠したいので袖丈がもう少し長いと良かったかなと思いました。
2026/07/19女性 50代商品ページでウエスト実寸を確認してぴったりと思って注文しましたが、実際の寸法が1センチ大きかったのと背面がゴムなので、トップスをインしてどうにかずり落ちずに履けそうです。ワンサイズ下に交換したかったけど売り切れで交換できなくて残念でした。綺麗な色やシルエットはとても気に入ってます。
2026/07/19女性 50代細身の体型なため首の開き具合と身幅がいつも気になるのですが、この服はよくある幅が寸胴に広がっているものではなく、少しだけAラインぽくきれいに裾が広がっていくデザインで、きれいに着こなせます。丈も絶妙なので、パンツスタイルに合わせてよく着ています。
2026/07/19女性 60代以上色違いで購入しました毎年夏が以上なくらい暑くて…ストンと着られてゴム調整が腰辺りに付いていてウエストを絞る形になってますとても着やすいですし洗濯機で洗えるところもいいです。グレーをもう1枚購入しようと思いましたが売り切れでしたおすすめです
1