40件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/09女性 50代ハリのある生地でバルーンシルエット、しかも白なので、思った以上に広がって見える感じはあります。シンプルなので、汎用性は高そうです。ボトムスはSかMか迷う事が多いですが、ウエストのゴムがしっかりしているので、Mでも大丈夫でした。
2026/07/07女性 60代以上早々と7号が在庫切れとなったので一つ上のサイズの9号を注文。必要ならお直ししようと思いましたが不要でした。家で洗えるし、しわにならなくて便利そうです。すこし袖のくり(わきの下)が大きく下着は見えてしまうかもしれないので下着の色を注意したほうがよさそう。
2026/06/28女性 40代ものすごく素敵です!体のラインに優しく沿って、きれいに着られます。付属のベルトも良いですが、黒の皮ベルトを合わせてみたら、少しキリっとした印象になり、これまた素敵です。エアリーな素材なので真夏でも快適、見た目も涼し気に着られる上、色合いが秋にでも合うので、最近の9月にもピッタリだと思います。毎年、これ以上のワンピースには巡り合えないかな…というくらい気に入って新作を何着か購入していますが、今年もそう思える作品を出してこられたディノスさん、本当に頭が下がる思いです。
2026/06/27女性 50代とても華やかなワンピースです。襟ありのデザインを探していました。カジュアルすぎない着こなしもでき良いお買い物ができました!
2026/06/20女性 60代以上ウエストのゴムがふわりと柔らかく、どちらかというと頼りないくらいに楽ちんで体のラインに障りません。ほんのり透けるので裏かインナーがあっても良いと思いましたが、涼感タッチが気持ち良いです。
2026/06/17女性 60代以上白とネイビーと2着購入しました。見頃の生地は、つるっとしていてしわになりにくい気持ちのいい生地で、袖はバルーンスカートのような袖口でした。袖の長さも肘の少し上とちょうど良い長さです。2着買って良かったです。
2026/06/12女性 60代以上裏起毛とのことですがまだまだ梅雨時の肌寒い日にも着れています。こちらで購入したとても気に入っている裏起毛のジーンズとも揃ったので、嬉しいです。ありがとうございました。
2026/06/02女性 50代いつも、MサイズかLサイズか悩みます。中肉中背で、バストサイズD70。ゆったり着る感じだとLサイズの方が良いかな?ピッタリ着ようと思うとMサイズの方が良いと思います。スカートで着る時はウエストインします。袖のスカラップが可愛いし、ローズレッドもいい色です。
2026/05/31女性 50代もうすでに暑い5月、インナーにノースリーブを着て透けていても黒なのであまり気にねりません。涼しいのでとても気に入っています。シワになりにくい素材なのでまるめて鞄にもさっと入ります。黒以外で、赤とかオレンジ等色違いが欲しいです。黒のタイトなスカートも素敵、白のパンツやジーンズに合わせたいと思います。後ろはお尻が隠れない丈なので、隠したい方には不向きかもしれません
2026/05/30女性 60代以上Sサイズ購入上品で涼やかな感じが気に入っています。ペチコートを着ると胸元から見えるので、ボタンをもう一つ上までつけるか、ペチコートの胸元を開けるかされると良かったです。私はスカートの部分だけのペチコートを使用しています。上はタンクトップが良いかんじです。丈は長めです。
2026/05/26女性 40代素敵です。普段あまり選ばない色なので迷いましたが、何でも合わせやすそうで気に入りました。丈が長すぎるとイヤでしたが、ちょうどよく、甘めも辛めも合いそうです。通販ではサイズ感が掴みづらくて購入まで迷いました。生地も薄くて軽いけどしっかりしていてセールで買えてよかったです。
2026/05/09女性 60代以上イメージ通りの商品で、初夏のスタイルにぴったりです。ボタンを全部閉めてもいいし、外して襟を立ててもよし、スカートでもパンツにでも合いますし、ラフすぎずかといってきちんとしすぎないところが良いです。何よりグリーンがとてもきれいです。クーポンでお安く買えましたが、それでもまだ安くはないですね。ディノスの商品はもともとの値段が安くないのでクーポンが使えてもあまりお得感はありませんね。それでも欲しいと思えば買いますけれど、もう少し購入しやすい値段だともっと買いやすいと思います。
2026/05/08女性 60代以上サイズ設定が S・MーL・3L ではなくて、S・M・Lにしてほしかったです。いつもはLサイズなので3Lに致しましたら 肩幅が広かった点で☆マイナス1にしました。 MーLにする方が良かったのかも。品質は大変軽くて 色合いもとても良いと感じました。春先、秋に活躍しそうです。
2026/04/16女性 50代とても着やすくて、スカートが広がりすぎず、シルエットが綺麗です。ワンピースだけで着るとフェミニンな印象ですが、グレーのジャケットと合わせると、イメージが変わり、いろいろな着回しが楽しめます。
2026/03/15女性 50代しわになりにくく、軽いです。出張で新幹線の乗り降り、会議でクルクル畳んでおいていましたが、ほぼしわにならなかったです。生地は薄いので真冬は別として、寒いときはマフラーで調整し、暖かいときは軽く羽織れてよかったです。欲を言えば、生地にハリがある春コートが欲しかったので星4つにしました。
2026/03/11女性 50代合わせるトップやボトムスで、いろいろな着こなしができます。素材も滑らか、色合いも上品なブルー。クーポンを使い、お安く購入できたので大満足です。
2026/03/03女性 60代以上生地も縫製もしっかりしていて、お値段の価値アリ…です。シルエットもスッキリしていて細見えしますし、夏以外は着れそうなので、重宝しそうです。ただ、足元の開きをカバーするのは、短いベルト?だけなので、座った時等不安で、安全ピン等で止める必要あります。マイナス1はその部分です。それ以外は、とても気に入りました!
1