「スカートの下に履く」に関する商品は見つかりませんでした。
「スカートの下に」に関する商品を表示しています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/04リネン製品を探していました。裏地のないワンピースの下に着たいので、トップスやペチコートもあると嬉しいです。伸縮性は無いのでサイズ選択される際の参考にしてください。
2025/10/13女性 40代履いていないみたいに軽くて心地良いのに、膝やヒップなどをしっかりホールドしてくれる感じがあり、とっても動きやすいです♪垂れがちなヒップを包み込むように引き上げてくれるので、後ろ姿にも自信が持てます♪例えば、ヒップラインを隠したいのに意外と出てしまうような、とろんとした素材のパンツやスカートの下にこのスパッツを履くと、ヒップの形をふんわりきれいに整えてくれます☆フィットネスやダンスレッスン時も動きやすく、締めつけ感がないのにフィット感抜群。164cm・50kgでMサイズを着用していますが、サイズ感もちょうど良かったです。デザインも上品で、日常にもフィットネスやスポーツにも使える万能アイテムだと思います。素敵な商品をありがとうございました♪
2025/07/12女性 50代昨今の猛暑の夏、ワンピースを頻繁に着るので股ずれ防止に購入しましたが、けっこう暑いです。以前購入した夏用ペチキュロットが涼しく、今回もそれを期待していたので残念。もう少し涼しくなったら着ます。
2025/07/01女性キュロットではなくペチコートが欲しかったのですが、パンツにも使えるので便利です。もう少し長いものもあれば嬉しいです。
2025/06/22女性 60代以上ジャンパースカートの下に着ようと思い購入いたしました。サイズもちょうど良くて、色違いに黒も追加で購入いたしました。
2025/05/26短めのペチコートが多い中膝上までなのがよいです。ぺらぺらですがスカートのまとわりつきを軽減してくれます。両脇の切れ込みの意味はわかりません。きれいなパープルで気分があがります。お安いのでブラックも購入しましたが、すぐ乾きそうですし同色2枚より選べる2枚がよかったなと思いました。
2025/02/27女性 40代下半身をサポートしてくれる感覚がとてもあり、それでいてずっと履いていても苦しくもならなかったので24時間履けると言っていたのも納得でした。仕事に行く時にスカートの下に今まではタイツを履いていましたが、これを購入してからこっちをメインに履くようにしています。
2025/02/19女性 30代普段はスカートの下に普通の黒のスパッツを履いていますが、このスパッツに変えてから毎日動くのが楽になりました。サイズ不安だったので大きめを選びましたが緩すぎず心地よい着圧感なので正解でした。