「スクールバッグ ショルダー」に関する商品は見つかりませんでした。
「ショルダー」に関する商品を表示しています。

クロコダイル×牛革 ショルダーバッグ


口コミ募集中



口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中



口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/09女性 60代以上思った以上に入ります。私の年齢が斜めがけするにはちょうど良いサイズ感。外側のポケットも便利で、白でも表面加工のおかげで汚れがつきにくそうです。
2026/04/07女性 40代シースルーの洋服にトライしたくて購入しました。下着感を軽減させたく、太めの肩紐で胸元が水平なラインのものを探していて、イメージにピッタリ。ブラカップCからDの普通体型で、Mでちょうど良かったです。柔らかめの生地もストレスなく着れて良いと思いました。2枚セットで割引になるような価格設定があると嬉しいです。
2026/04/05女性 40代中間色で、ハンドバッグにも、ショルダーバッグにもなる物を探していたので、イメージにぴったりでした。汚れや傷が、目立ちにくそうなところも気に入っています。画像では、色がベージュグレーに見えたのですが、実物はカーキグレーの方が近いと思いました。
2026/04/04女性 50代ブルー色が大好き,サイズもうちょうどいいです。チャームの色とバックの色がすごく合います。今回の買い物も満足です。
2026/04/01女性 60代以上普段はモノトーンが多いですが、今回はデニムに合わせたくてレッド購入。真っ赤ではなく朱に近い可愛い色でした。肌は敏感な方ですが、麻100にしてはチクチクガサガサする感じもなく大丈夫そうです。サイズはLからMに交換していただきましたが、ざっくり着るならLでも良かったかもしれません。
2026/03/31女性 60代以上夏の羽織りモノで綿や麻は夏の湿気でクタッとする感じが好きでないのですがこれは良かった!ニュアンスのあるウールで丈の長いところもいい梅雨時や冷房の効きすぎる映画館などで重宝しそうです
2026/03/31女性 50代オレンジ購入。カタログのイメージ通り。型くずれもしにくそうなコロンとしたフォルムが可愛いです。ベージュ系の服との相性も抜群!アクセントになります。
2026/03/30女性 60代以上着心地よく、地味でも派手でもなくて色々なシーンに活用できると思います。ちなみに私はアンサンブルで購入しました。
2026/03/29とても軽量な上に、たくさん入るので、飛行機の機内持ち込み用としても便利でした。手荷物で持ち歩いていてもかさばらないし、荷物が増えてもどんどん入れられるので強い味方です!シンプルでかつ上品なデザインもとても気に入っています。
2026/03/28軽っっ!毎日、仕事で重いレザーバッグを持っているので軽さに感動。色も適度な光沢もあって合わせやすいです。トープとシャンパンを足したような色味です。サイズは普段の持ち物にジャストでボトルホルダーには折りたたみ傘を入れます。開口部が柔らかすぎず、くったりしていないので物の出し入れがスムーズです。
2026/03/27女性 60代以上大きすぎないゆったり感、カジュアルな中にもエレガント要素もあり、とても気に入りました。在庫なしが続いた中、良いタイミングで購入できラッキーでした。
2026/03/26女性 60代以上写真掲載通りの色でした。生地は春・秋用の薄地でこれからの時期に活躍しそうです。もう少し暖かくなったら直に着て襟元にストールをしようと思います。
2026/03/26女性 60代以上大きさも形も、ちょうどいいです。ただ、持ち手が少し柔らかいと、持ちやすいと思いました。
2026/03/26女性 60代以上トートバッグは、革が柔らかくて、使いやすそうです。お財布は、重くて、革が固いです。返品も考えたのですが、バッグが気に入っていたので、いただきました。
2026/03/26女性 60代以上80代の母に誕生日プレゼントで購入しました。華やかなピンクにキラキラで、かわいいとすごく喜んでくれました。ありがとうございます。
2026/03/25女性 50代ファスナー部分は小さめです。街着の着物用に購入しましたのでショルダーでは使っていません。街着なので高価なバッグも似合わない。。しょっちゅう切る着物でもないのでオールシーズン使えるものを探していました。春夏はバンブーのまま、秋冬はバンブーの所に冬っぽいバッグスカーフを巻き、とても重宝しています。
2026/03/25女性 60代以上このカーディガンの一番の決め手は素材がリネンということです。これからの汗ばむ季節は身体に優しいリネンに限りますとても心地よいので着ていてほんとに肌が幸せを感じるのです そして、もう一つ、とてもシンプルだということです ボトムにジーンズを合わせるだけでとても素敵な装いになると思います赤色に少し抵抗がありましたが→何しろ66歳なので 嫌味のない赤色なので思い切って購入しました
2026/03/22女性 60代以上軽くて使いやすいです。どなたかが書いていらっしゃいましたが、ショルダーの付け方がわからず困りしたが,一度つけるとつけ外しは 簡単なのでショルダーにしたり手持ちにしたりしてます。お買い得でした、