15件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/09女性 60代以上イメージ通りの商品で、初夏のスタイルにぴったりです。ボタンを全部閉めてもいいし、外して襟を立ててもよし、スカートでもパンツにでも合いますし、ラフすぎずかといってきちんとしすぎないところが良いです。何よりグリーンがとてもきれいです。クーポンでお安く買えましたが、それでもまだ安くはないですね。ディノスの商品はもともとの値段が安くないのでクーポンが使えてもあまりお得感はありませんね。それでも欲しいと思えば買いますけれど、もう少し購入しやすい値段だともっと買いやすいと思います。
2026/05/03女性 60代以上デザインとサイズなど着心地は良かったです素材がもう少し軽い感じならもっと良かった真夏着用では暑く感じるのではと思いました同様のデザインとサイズで生地違いのワンピースを販売してほしいです迷いましたが今回は返品しました
2026/04/15女性 60代以上スッキリした大人っぽいデザインで、とても素敵です。いつも9号サイズですが、ほんの少し大きめでした。
2026/03/31女性 60代以上柄がはっきりしているので、アクセサリー要らず。首回りが私にはきつめなので、気になるときは第1ボタンを外している。柄がきれいだから、体型も目立たない。手持ちのスウェット地の黒のロングスカートと合わせると、ちょっとしたディナーパーティーでもOK。出来れば、ウエストサイズ90くらいまで対応できるゴムウェストの、ちょっと素材に高級感のあるロングスカートを開発して欲しい。
2026/03/27女性 50代パンツ、スカートとボトムに合わせて3色とも購入しました。まだ試着の段階ですが、袖が長めなのでクーラーの効いた場所、アクティブではない外出時、洗えるシルクなのでコットンのポロシャツではカジュアル過ぎるような時に重宝しそうです。袖はほどよくフィットしています。いつも、スリムに着たい時にはSサイズ、ゆったり着たい時にはMサイズを選んでいて、今回は編み方から少しゆったりめのMサイズを選択しました。想像通りのシルエットで満足しています。
2026/02/12今の季節、無地のニットに合わせたくて購入しました。ホワイト、ピンク、グレーなど手持ちのアイテムと合わせやすいです。多色でなく、2色のペイズリーで柄がぼやけないのでニットと合わせた時、首元、袖口、裾のアクセントになります。ボトムはスカートでもパンツでも合わせやすい着丈でした。
2025/09/02女性 50代MからLサイズとこちらのサイズのどちらを購入するか悩みましたが肩幅が大きいのでこちらを購入しました。スカート丈は少し長めですが気に入っています。シルエットは綺麗です。
2025/07/02女性 50代口コミにありましたが、以前カタログに載っていたソメロス社の長袖が購入できなかったので、私も今回は早めにゲットしました。襟が暑そうとありましたが、開けて着ても大丈夫だと思います。ちょっと薄手ですが、透けないです。デザインがかわいく、これからたくさん着たいです。
2025/06/15女性 60代以上春号のソメロス社の長袖が、残念ながら購入できなかったので、今回買えて良かったです。袖がおしゃれです。これから楽しみです。
2025/05/27女性 60代以上長い紺色のワンピースの上に羽織友人にとても褒めてもらいdinosで買った事を教えましたが先日、他社のカタログが届き五分の一の値段に落ち込みました。
2025/05/25女性 60代以上もう一つの V字フリルのブラウスと どっちにするか、迷ってました。こっちの方が、ちょっとフレンチ袖…感大と。でも、実物は、多分同じでしょう。二の腕むき出し…は、抵抗ありますので。この夏も暑い…気象予想。生地も薄いめで、対処感 大です。
2025/05/22女性 60代以上デザインはかわいいです。思ったより生地は薄く落ち感はありません。ペラペラな印象がありますが透けてはいません。暑い夏場では良いかも襟のフリルがやや高いので顎に干渉しますこのクオリティならお値段は見合わないと思いました、でも着ます。
2025/04/23女性 50代夏向けの涼しそうな素材に惹かれて購入。サイズはいつものMサイズが大きかったので、Sに交換してもらいました。フレアスカートですが、あまり広がらずに何にでも合わせやすいと思います。まだ洗濯していないので星一つ減らします。
1