1件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/03/06女性 60代以上防水なので、急な雨でも安心でした。幅広で、ソールの部分が思っていたよりも柔らかく、足に優しくて、たくさん歩いても疲れませんでした。私は、そのまま履く時とキラキラチャームをつけたりしておしゃれを楽しんでいます。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/10/07女性 50代合成皮革で汚れたらサッとふけるので長く使えそうです。足も長く見える5.5センチヒール。先日、2時間ほど歩きましたが疲れませんでした。履き心地は最初履いた瞬間、足の甲が締め付けられる感じがしました。ジッパーは付いてますが、ガタガタして使いにくくサッと履けるよに紐で調節。布地スニーカーに比べると少し固い感じがします。なので星一つ減点しましたが、履きこなしていくうちに馴染みそうです。靴下をしっかり履く人はサイズを上げてもいいかもしれません。タウンへのお出掛けようにします。
2026/09/28癖のないデザイン、少しキツいかなと思ったけど紐を緩めたら、履いて直ぐに足に馴染んで履きやすかったです。クッションも程よく1日履いても疲れなかった。
2026/09/25女性 50代一日の終わりには小指がちょっと痛くなったけど、ストラップがついているので、日中は思う存分歩き回れました。スニーカーが本当に苦手なので、こういったタイプの靴を愛用しています。
2026/09/24女性 60代以上おすすめサイズよりワンサイズ下にしました。ゆったりしたストレートで股上の深さがとても良く綺麗なラインですが、歩いていると裾がスニーカーの踵に入ってしまい気になります。あと1cmから2cm裾が長いとストレス無く着用できると思います。
2026/09/22女性 60代以上酷い外反母趾ですが、とても歩きやすく、幅広に見えなく、お洒落です
2026/09/19女性2色を取り寄せて、1つだけ選ぶつもりでしたが、両方戴きました。最近のスニーカーがゴツイ感じが多い中でスリムな形だったからです。スニーカーはワンサイズ大き目で選ぶ事が多くなっています。厚手ソックスでも余裕がありますが、見た目はスリムな形です。
2026/09/18女性 60代以上サイズを0.5落として注文、もう吸い付くように気持ちよくピッタリです。靴ひもで甲まわりも微調整できるのも非常によろしかったです。靴下も履けそうです。ストッキングではやや蒸れますが防水なので仕方ないですね。晴れの日でも履きたくなる。パンツがキレイめに見えますし、スカートにパンプスや白・銀のスニーカーだと秋は寒々しいものですがこれはサマになります。
2026/09/16ボルドー色ですが濃い茶にも見えて赤味が強くないのでとても使いやすいです。ヒールの高さがあるのに安定感があり普段はスニーカーばかり履いてますがこのヒールなら負担なく長時間も私は大丈夫です。普段パンプス23cmですがスニーカーは23.5cmです。厚手のタイツやソックスなら23.5cmの方がよかったと思いますが今回はストッキングか80デニールまでのタイツと考えたら23cmで丁度でした。高級感もあり、ボトムとも相性良く、とても良い買い物が出来ました!靴はお店で購入しても通販で購入しても結局気に入ったものばかり履いてしまいますが、これはお気に入りの履いてばかりになりそうです。
1