8件





SIXPAD/シックスパッド ペリネフィット
口コミ募集中



SIXPAD/シックスパッド ヒップフィット

魔法のステンレスパッド

口コミ募集中

SIXPAD/シックスパッド アブズ2

口コミ募集中

1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/08/02女性 60代以上真夏のアンダーに丁度良いです。ワンピースの下にシルクスリップもいいけれど素足でパンツ1枚は、何となく心許無い感じでかと言って、夏用スパッツも履く気はしないので、、、何かないかな?と検索してこちらを見つけました!冬はカシミアスパッツ夏はこのシルクスパッツこれから私の定番になりそうです。贅沢を言えばウエスト部分が折り返せる位長めだとシルク腹巻の代わりにもなり一石二鳥で得した気分かな?なんて思いました。因みに90歳の高齢な母は真夏でもカシミアスパッツを愛用しています。歳を取るほど、末端迄、血流を良くするのが、健康の秘訣だそうです。経験者の言葉には耳を傾ける毎日です。商品開発担当の方にも是非、高齢で元気な方々の意見を参考にして頂きたいと思いました。
2026/06/21女性 60代以上65歳、ちょっと甘めかなーと迷いましたが買って正解でした。涼しい日はスパッツを中に履きます。軽くて蒸れません。中に着るTシャツはなんでもOK。お腹が気になりません。ヘビロテしています。
2026/05/17女性 50代初めて購入。薄そうなので心配していましたが、、履いてみたら、なんて快適なんだろう。正しい方向性へ、きちんと導いてくれて、脱ぎたくありません。リピートします。素晴らしい商品作って下さって、樫木先生、ありがとうございました。
2026/05/09女性 60代以上こういう商品を何回か探しましたが見つけられずにおりました。信頼できるディノスさんでこちらの商品に出会い、迷わず注文。長年の悩みが解消され、長歩きにも不安が解消されました。洗い替えに2度追加注文しました。ただ、夏になったら暑いかもというのを懸念しております。あと、中のパッドは洗えるのか?洗えるとしたら、どのように?ということを教えて頂きたいです。
2026/04/04女性 50代季節を問わず活躍してくれます。薄手なのにサポート力があるので毎日お風呂以外履いてます。
2026/03/27女性 60代以上以前購入して今回2回目です。膝の痛みがあり膝サポーターを色々試しましたがズレてきて満足出来る物がありませんでした。こちらのテーピングスパッツは全くズレが無く快適に使っています。立ち上がる時や歩く時にも軽く動けて毎日着用しています。
2026/03/16女性 60代以上最初小さく感じたけれどよく伸びるのではいていて楽でした品物はポストにはいる位小さいのに大きな箱で配送されたのが残念に思います
2026/03/14女性 60代以上私の場合は座るのが大変で椅子に座って掃除をしていた時にひねってしまったのか、しばらく痛みが続き、段々歩くのも億劫になって来たときに出会いました、履いてしばらくすると膝の痛みが大分減って来ました。歩く時に上に引っ張られる感覚があり、楽に膝が上がります1週間位履いていて痛みが無くなったので履くのをやめて大分経ちますが今も楽です履く時にどこが膝に来て、横がどこなのかわかりにくいので目印を付けていただけると嬉しいです私は履く前にマジックで印をつけました
2026/03/12女性 50代ガードルよりキツくないのにしっかりサポートしてくれて、とにかく“どんどん動ける!”で、毎日履いてます。
2026/03/08女性 60代以上締め付け感もなく、温かいし、一日中歩きやすいのかもしれないけど。皆さんがおっしゃってた毛玉がすごい。お高いものなのでどうにかならないのか
2026/03/08女性 50代履きやすい。締め付け感があまりないので効いてるのか今ひとつわからないのですが、履いてて窮屈感がないのでしばらく続けてみようと思います。痩せたら嬉しい。
2026/03/07女性 60代以上はく時は、ちょっときついかな?と思いましたが、はいてしまったら、締め付け感がなく、楽です。気のせいかもしれませんが、太ももの形がすっきりしてきたような?まだ、はいて1週間ですけど。
2026/03/04女性 60代以上キツすぎず、気持ち良いサポート感です。購入した後見たレビューにネットに入れて洗ったのにすぐにボロボロになり、素材のせいなのか?と有り、がっかりしてましたか、ネットに入れて数回洗っていますが、変わらず大丈夫です。やはり歩きやすくなるので、もう少し暖かかなったら、お散歩に出ようと思います。購入して良かった、
2026/03/04女性 60代以上いろいろ試していたスパッツでしたが、ここへ来て足が軽く感じるものに出会えたのはラッキーでした。今回は同色で同サイズの2枚組でしたが、色を選べるようなシステムだとまた違う使い回しが出来て良かったかな?と思いました。また次の機会には違う色をゲットしたいと思いました。
2026/03/04女性 60代以上Lサイズを注文しました届いてみてあまりの小ささにびっくりしてサイズ間違えたと思いましたが、履いてみるとすごく伸びましたちゃんと履けてスパッツとガードルを一緒に履いてる感じでスッキリするし購入して大正解でした
2026/03/01女性 50代履く時に少し苦労しますが、履くとホントに歩くのがラク!普段は膝に痛みがあるのでサポーターをつけていましたが、ズボンの下につけているのが目立つのでどうしよう…と思ってました。このスパッツは薄手でズボンの下に履いていても影響なく、立ち上がるのも階段の昇り降りも、ラクラク!ただ、私のズボンとの相性が悪いのか、毛玉ができやすいのがちょっと残念…
2026/03/01女性 50代他の方からもあったように、すぐに毛玉になってしまうのは残念でしたが、機能としては締めつけ過ぎず、履きやすく、支えられてる感じがして、スーパー勤務の私にとってはとても良い商品です
2026/03/01女性 60代以上普段スラックスはウエスト、お尻、股下等、中々合うものが無いため、試着のできないネットでの購入は躊躇していましたが、お安くなっていたので、思いきって購入しました。結果、大正解でした。ストレッチも程よく、161センチ若干太めですが、股下74センチ、ウエスト70センチがまるであつらえたようにピッタリでした。しかも、スラッと、細みえします。生地の感じからだと秋がメインになるのかな!真冬は下にスパッツ等を着用した方が良さそうです。3月いっぱいは着用できそうなので、早速活躍しそうです。ありがとうございました。
1