「スポットライト スタンド」に関する商品は見つかりませんでした。
「スポットライト」に関する商品を表示しています。




MOTOKO フィットファンデーション 単品
口コミ募集中


口コミ募集中


口コミ募集中


小鳥のリーススタンド
口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/04/12実家の玄関屋根下に取り付けました。屋根下の木材に、どの角度で取り付けるか迷いはしたものの、カッチリ取り付けることができ、その後緩みもせず、センサーの感度も光量もバッチリで、購入して大正解のお品でした。電池の重みがありますので、取り付け場所を選ぶ必要はあることと、設置作業が高所だとそれなりには大変ですが、ソーラー発電照明より電池は長持ちのように感じられ、大満足しています。
2022/11/13地のヒカリ、壁のヒカリを設置したところ、思った以上に素敵だったので木のヒカリも追加注文しました。庭のヤマボウシとシャラの木をライトアップし、暗くなってから外に出て眺めています。知人から「まるでモデルハウスみたい」と言われて大満足です。買って良かったです。
2020/12/27ひかりノベーションの基本セットのチノヒカリと一緒にキノヒカリ追加ライトを購入しました。組み合わせてお庭のライトアップをしましたが、とても気に入っています!日没と共に点灯し、好きな時間に自動消灯の機能が嬉しいです。お庭のリニューアルで、ライトアップや自動水遣りなどの設備をつけて、おうち時間を楽しんでいます♪
2020/01/11当初、キノヒカリ2個のセットで購入したが、花壇及び地面を照らしたくて、追加購入。デザイン、明るさともに希望どおり。同社の以前のLEDではないガーデンライトのシリーズに比べると高価なので、もう少し安くなれば、気軽に増設できる。
2019/01/22天井についたスポットライトやシャンデリア、エアコンなどの掃除用に高さのあるものが欲しかったので。安全面、重さ、デザインなどトータルでこれにしました。実物は思ったより大きく、重かったのですが、高さがあると視線も高くなり、腕も疲れず、まるでテーブルを拭くように掃除が楽でした。重いのでマイナス1。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/31これは、本当に買って良かったと思います。キッチンの調理台の上や、引き出しの中って意外に食べ物のゴミが落ちていて気になるんですが、このハンディクリーナーをちょこっと出して、気になった時にささっとお掃除出来てストレスなしです。デザインもキッチンに馴染むクールな感じで気にいってます。専用スタンドで充電も可だともっといいのにな、と評価4にしました。使い勝手は5です。
2026/05/31女性 50代マフフラノは軽くて柔らかくてしなやかで最高です。襟は詰まり過ぎることもなく、適度に首元の皺を隠してくれて歳を重ねた女性に優しいデザイン。全体的に立体的なダーツでとても着やすいのにすらっと見えて、手元の3つのくるみボタンがさりげなくポイントになりシンプルだけれど素敵なワンピースでした。喪の席から、大きめのスカーフなど使えば普段使いも出来てセールで購入出来てラッキーでした。この先、長く着られそうなので大事にしたいと思います。ディノスさんありがとう!
2026/05/29女性 20代まだ、使い始めなので効果は分かりませんが、数年前に買った脱毛器より遥かに使いやすそうだったので購入を決意しました娘が使っているので効果が楽しみです
2026/05/29女性 60代以上他の人の口コミを読んで購入しました。シャンプー前シャンプー中に使用しています。説明書がないのが??でしたがイオンはブラシの中央にありました。早速、使ってみて驚きです。シャンプー後のタオルドライ後、指櫛の通りがいつもと違います。ブロー後の仕上がりも違います。ブラシのお値段は少し考えるものでしたが美容室のお手入れ1回分と思えば一生物だと思います。見た目も綺麗でスタンドも付いています。購入して良かったです。
2026/05/26女性 50代生地がアイロンをかけても洗いじわがきれいにならないので、そこが残念。値段が高いという意見もあり、そう見えなくはないけれど。着てみると、身体の負担にならない形や縫製の良さを感じます。
2026/05/26女性 40代素敵です。普段あまり選ばない色なので迷いましたが、何でも合わせやすそうで気に入りました。丈が長すぎるとイヤでしたが、ちょうどよく、甘めも辛めも合いそうです。通販ではサイズ感が掴みづらくて購入まで迷いました。生地も薄くて軽いけどしっかりしていてセールで買えてよかったです。
2026/05/2660代以上色もきれいだしレースや裾のギザギザも可愛いのですが、個人的には普通のAラインで、もう少し身丈が有ったらよかったです。あと、洗濯後が気になります。