143件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/10/03女性 50代折り畳み式のRefaのドライヤーを長く使っていたのですが、落として持ち手が割れてしまったので新しく買い換えることにしました。口コミが良かったので、今回はコンパクトサイズのこの商品に。小さいながらも風量はパワフル。口コミどおり乾きが早いです。そしてなによりも軽いのが嬉しい。
2026/10/02女性 60代以上セットは自身で行うカラー美容室で使用する度『コレ良い!』と思い、旅行用の為コンパクトなリファのドライヤーを購入しました。軽く風量も使い勝手が良い。実は旅以外の日常も使ってます。コードのカラーが可愛いと思いブルーをゲット!ターコイズカラー風でお気に入り。買って良かった商品になりました。
2026/09/23簡単に蒸しパンも出来るようになり出番が増える予感です。お菓子用にもう一台、水色も購入しようか検討中です。
2026/09/16焼き魚の利用では、おいしく香ばしく焼き上げることができて満足しています。揚げ物の温めは、希望通りの”カリッ”にはなりませんでしたがレンジで温めるのに比べBetterでした。調理器具が増えると置き所に悩みますが、使いやすい場所を確保して愛用してみようと思えるアイテムです。
2026/09/12焼く、蒸す、煮るなどが電子レンジで出来るので、以前から気になっていたのですが、やっと購入しました。色も素敵です。 レシピ本を参考に焼き魚、焼き野菜などいろいろと試しています。ヘルシー料理が出来るところと使用後のお手入れが簡単なのが、気に入っています。今度はパエリアに挑戦しようと思っています。
2026/09/08ラージが9月から値上げということで購入を検討していたら、ディノスさんはクーポン使える!ということで購入しました。ワンコのごはん作り用に購入したのですが、人間用にポタージュを作ったらとても美味しい!意外に周りで持っている人が多くて、隠れたヒット商品だったと認識しました。ただ、お手入れ簡単ではあるけど、完全防水でないので気をつけないといけないところを改良できたらいいのになーというところで星マイナス一です
2026/09/07便利です。トウモロコシや焼き魚に焼きあとができます。レンジでチンでは考えられません。星一つ減らしたのは、深型があったら蒸しができるからです。食卓にそのまま出しても、ブルーノの形がかわいいので、そこで野菜炒めなどはそこで取り分けをしています。
2026/09/05他にも市販のこうした商品はたくさんありますが、日革研究所のものなので頼りは信頼感があるかなと思って使っています。刺されてはいないので効果があるものと思っています。大きくて何となく効き目があるような気がする。
2026/09/05他にも市販のこうした商品はたくさんありますが、日革研究所のものなので頼りは信頼感があるかなと思って使っています。刺されてはいないので効果があるものと思っています。
2026/08/26女性 50代旅館で使ったリファが忘れられず、どこのサイトが1番お得がしばらく悩んでいました。ディノスで2種類のクーポンが同日に使える日があり、これが底値と思い購入。違いを実感するのは朝起きて髪をとかす時、スーッとブラシが通り髪がからまる事がありません。買って良かったです。
2026/08/24とっても便利ですね。温野菜ができるのがうれしいですね。食洗機にも使えるなんて素敵なキッチン調理器具で火を使わないでレンジで調理できるのは最高ですね。部屋も暑くなく臭いもなく簡単に作れるのは購入して良かったですカラーもレッドにして楽しく調理しています。
2026/08/13お友達が買って、たくさん話を聞かせてくれたので私も購入を決断。お店の味だし何より簡単にできてお手入れもラクです、お友達に感謝です。
2026/08/11女性 60代以上リファのイオンケアブラシは2種類ありますが、折角なのでプレミアムの方にしてみました。洗髪前の乾いた髪を丁寧にブラッシング、シャンプー中も、トリートメントも地肌が気持ちいいのでブラッシングしています。洗い上りの髪の毛もとてもさらさらしていて、ドライヤー後のヘアもいい感じに仕上がります。一番いいのは。、地肌への刺激です。ちょうどよい硬さ、弾力性のあるブラシが毛穴を刺激してくれてとても気持ちよいので購入してよかったです。
2026/08/05毎年ネットで購入しています今回ディノスでも買えてとてもうれしかったです 商品はもちろんとても満足しています 梅雨前から家に常備してます
2026/08/05前から気になっていたのですが、思い切って購入してみました。炒めると煮物が同時に出来るのがとても気にいりました。すごく使いやすいです。
2026/07/23女性 50代自分へのご褒美に購入しました☆髪質も硬めで毛量も多いクセ毛ロングヘアですが、シャンプー前のブラッシング時点でスルスルからまずに通るので、その時点でなんか違うぞ?と期待感。きちんとブラッシングしたので髪の毛に十分水分が含まれるためシャンプーの泡立ちも普段以上に速いし、トリートメント時に再度丁寧にブラッシング後は、洗い上がりが初回でもしっとりしてる感じが手触りで分かるし、濡れ髪にも絡まずブラシ通るし乾かす時もとてもいい!口コミでも翌朝の仕上がりも良かったとあったので、朝晩ともに楽しみながら愛用していきたいと思える商品でした。さすがReFa、期待裏切らないですしDinosで買えるのが嬉しいです。