4件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/12女性 50代セットアップのワンピースといっしょに購入。ボレロはほかの洋服とも相性が良さそう。袖幅がたっぷりあるから、袖にボリュームのあるものを着ても窮屈感なく中で皺にもならない。3シーズン着られそうだし、ホワイトも欲しかった。
2026/02/27女性 40代ワンピースとセットで購入しました。Sサイズでちょうどよかったです。生地もほどほどに厚みがあります。袖にも余裕があって長袖に重ねても苦しくなかったです。
2026/02/27女性 40代以前カタログで見かけて素敵だなと思い、安くなっていたので購入しました。商品そのものは素敵で生地も上等です。しかしSサイズなのに、自分にはウエストとかぶかぶかでした。袖周りはちょうどだったけど。なのでお直しに出すつもりです。ちなみに156センチで痩せているけどガリガリではないです。スカート部分のふくらみが大きくてマタニティみたいになりました。でも得した買い物だと満足しています。
2025/04/06女性 60代以上フォーマルに使えるワンピースを探していました。身長があるのでワンピースやコート類は11号です。しなやかで優しい雰囲気がありますね、気になる着丈も大丈夫で良かったです
2025/02/07女性 50代ジョガーパンツ初めて購入しました。履いてみてやはりグレージュはお洒落だなと。大柄な赤系チェックワンピにモカブラウンのパーカーと合わせています。裾がシュッとしているので、ショートブーツとぴったりです。暖かいし、購入して良かったです。他の色も検討中です。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/08女性 60代以上軽くて扱い易い、カーディガン以上ジャケット未満の黒色の羽織物を探していました。この商品は質感の良いミラノリブで、ふくらみのある袖と上品な裾のカットワーク刺繍が主張し過ぎない華やかさがあると思います。とても着心地が良く、インナーに多少ボリューム袖のブラウスでも着る事が出来るので重宝しています。ただ着丈が短いので、これ自体のバランスは良いのですが、もう少し長めだともっと着回しが効くのではと残念です。
2026/04/18女性 60代以上綺麗なブルーグレーで、サイズはMでピッタリ、足長に見えます。ただ一つ残念なのが ゴムの入っているウエスト位置が高すぎるので 特に前股上をもう少し低く して欲しいです。真夏向きではないが 今この時期には快適です。
2026/04/12女性 60代以上ALIKIさんのパンツはツルン、ストンとした履き心地なうえ、膝が出ないので気に入っています。股下63があると助かります。
2026/04/02女性 50代冬にアリキのキュプラ裏起毛スリムパンツを購入してとても気に入り、春夏用にこちらも購入してみました。黒が欲しかったのですが、レビューでこちらのお色はネイビーだと皆様が書いてくれていたのでネイビーでも良いかと思って購入しました。やはり実質ネイビーですね。黒が出たらまた購入したいです。冬のスリムパンツより膝下がストレートなラインで生地も全く違う薄手で軽い素材。薄手なのですが、肉感も拾わずスタイルをよく見せてくれる不思議な素材。人気があるのがわかりました。春夏用なので、皆さんが書かれているように短めのサイズも出るとさらに嬉しいですね。
2026/04/01女性 60代以上腕のフリルが案外ポイントとなって、セレモニーからカジュアルまでこなせます。セレモニーではジャケットを羽織ればカジュアルすぎない感じ。バストサイズに合わせてLLを購入しましたが、私にとって袖口が緩いくらいで、オーバーサイズっぽい着方で楽しめます。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/22女性 60代以上スーツケースに入れ葬儀参列用にと思い、オール綿だと シワになる。出して着用して、パリッとしていて、雨対応にもOK。購入して良かったです。
2026/05/21女性 50代口コミを参考に購入しました。ワンピース単品でも、セットのベストを合わせても良い感じです。お安く購入できて良かったです。
1