1件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/14寝室で使っています。圧迫感のないデザインで、幅狭ながら突っ張り式の利点により安定感があります。冬のストールや、着用後すぐに引き出しにしまいたくないセーターのちょい置きに、上下の段が大変便利です。夏に向けても活躍してくれそうです。
2025/05/09女性 50代色はマネキン通りです普段は13号から15号の骨格ストレートなので中に薄手のセーターでギリギリ大丈夫でしたスエード調の1枚生地なので着るなら3、4月と10,、11月頃かな?といった感じです形は綺麗なので気に入りましたがお値段は少し割高に感じるので星−1です
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/23しっかりした造りで、申し分ありません。引き出しが軽く、レール付きに拘ってよかったと思いました。奥まで引き出せて、とても使いやすいです。
2026/05/19女性 60代以上LLサイズを購入したので、体重57Kgの私でもゆったりと着ることができ、中にに着る薄手のTシャツやセーターを調節することで夏以外の3シーズンに着用できます。色も柔らかい黄色で顔が明るく見えます。
2026/05/19女性 60代以上とてもしっかりした編み方できちんと感がでますね。サイズも丁度よくカーディガンとして着れる他、ファスナーを閉めればセーターとして着れ幅が広がります。
2026/05/09女性 50代季節的に着るのは、来季だから、試着の感想です。まず、テカテカ感のない紺色が素敵です。内側のターコイズは、私が想像していた感じと少し色合いが違い、グリーンぽく思いました。それでも、それはそれで良いです。私は、特に上半身は華奢で胸板が薄いですが、肩幅は普通だと思います。カシミアのセーター等と合わせると、コンパクトにまとまり綺麗だと思います。もうすぐ60代なので、このごろは、着る物が可愛すぎて痛くないかと、購入するのに慎重になりました。かと言って、老けた感じは嫌なので、これはありだと思います。また、このお値段も魅力的でした。
2026/04/22女性 40代「イエロー」というカラーで、どんな黄色いジャケットが届くのかと思いきや、綺麗なクリーム色のダウンジャケットでした。 身長159cm・体重63キロの骨格ストレートですが、普段LLサイズで04がジャストでした。(ハイネックのカシミヤセーターを着た状態)サイズは小さめでギリギリ13号というサイズ感。欲を言えばもうワンサイズ大きい物があれば言う事なしです。普段、アクセサリーがゴールド派なこともあり、ファスナーもゴールドなのでチグハグにならずリッチな印象です。大切に着たいと思います。
2026/04/21女性 50代セットで購入しましたが、とてもカッコイイシルエットです。生地は少し厚めですが、ブラウスやタートルのセーターなどを合わせて、季節に合った着方ができると思います。
2026/04/16女性 60代以上前々から気になってたこちらのお品を今回購入しました。スッキリと着こなせ、色味も春らしくとても気に入りました。パンツと合わせたいですね。他の色も欲しくなりました。最近Mサイズで何回かセーターを買いましたが、やはり大きすぎ後悔したので今まで通りSでちょうどでした。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/26届いて早速豆乳を作りました。他メーカーも持っておりますが、それよりも音は静かだと思います。出来上がりも心配でしたが他メーカーより滑らかで美味しく出来ました!感動しました!色はどちらかというとベージュなのでもう少しホワイト寄りだったらなと感じます。たくさん使って健康的に活用したいです。
1