2件

口コミ募集中

艶シルクのヘアブラシ
口コミ募集中

口コミ募集中



眠りのシルクのゆるふわハラマキ
口コミ募集中


エクソシルクマスク 大容量特別セット
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/19着方によって様々な形になります、冷房が効きすぎる場所での羽織や膝掛け首元等、使い方は多種多様、軽くて柔らかく畳むとコンパクトなので旅行に便利そうです、ライトベージュのお色が画像や自分のイメージと少し違う様な気がしますが、使い勝手は良さそうです。
2026/04/1060代以上箱を開けた瞬間綺麗と思いました。カタログと色味が違っていたらと少し心配でしたが、写真通りでした。ベージュ系にもブルー系にも合わせられそうで楽しみです。
2026/03/15女性 60代以上春らしい色柄でとても気に入ったのですが、生地がかなり薄いのは春バージョンだからでしょうか?シルクとは言え、この生地感の割にはお値段が高い気がしますかえってポリエステルの方が扱いが楽だったような!?
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/01女性 60代以上とても気に入って早速試着しました。インナーに大きめのドットの長めの半袖ブラウスと合わせてみました。胸元も少し開き気味でしたので丁度良かったです。大切に着たいと思います。
2026/05/29女性 60代以上色味、優しい透け感、カタログ通りでとても素敵です。 生地も軽い感じなので、これからの暑い時に良いと思います。 インナーはマストなので、追加でシルク混のインナーを買おうと思います。 ☆が四つなのは、まだ着用していないこと、洗濯後がどうなのかが不明なこと、からです。 着用が楽しみです。
2026/05/28女性 60代以上柔らかく気持ち良く体に馴染みます。夏のスケスケの服を安心して着れます。ありがとうございました。黒も欲しい と思いつつ。
2026/05/28女性 60代以上とても肌触りが良く、着ていても心地いいです。色も持ってなかったし買って良かったと思いました。
2026/05/26女性 50代写真で見るより裾の部分が大きく透けていたのとお色が気持ち濃かったのが気になりましたが着用時のすその広がりもよく、気になっていたウエスト部分のモッサリ感もなかったので気に入っています。普段のサイズでいいと思います。
2026/05/21寝具カバー類はウィリア厶・モリスシリーズに統一しています。今回のピンパーネル柄(ベージュ)は穏やかなデザインと色で気に入っています。生地も上質な綿でなめらかだし、洗濯してもシワも目立たず快適です。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/15組み立ても分かりやすく簡単で、商品も頑丈そうで、今のところ気に入っています。
1