9件

江原道 フェイスパウダー 12g


口コミ募集中



nopa/ノパ ルースパウダー 8g

nopa/ノパ プレストパウダー


1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/09/06女性 60代以上商品自体には不満は感じないが本体に移すのが難しい必ずこぼしてしまうもっと移し替えが簡単に出来るようにして欲しいです
2023/11/01女性 50代ファンデーションの上につけるとサラサラしていて、顔色がワントーン明るくなる感じです。10年以上愛用しています。
2020/01/28女性 50代まんべんなく薄く仕上がります。ケースの半分程しか入ってないので30グラム入りにしていただければケースがエコできて良いと思います。
2018/11/29女性 50代これ以外は使えません。ファンデとの組み合わせを、気づけば20年以上使ってます。昨日、試供品で他社製品を使いましたが、乾燥して肌がぱりぱりでした。もう、浮気はしません。
2018/04/24女性 50代すごく良いわけでもすごく悪いわけでもなく普通。このパウダーでなければってかんじではなかった。また買うかというと買わないかもしれない。
2018/04/16女性 60代以上付けても粉っぽくならず、自然に仕上がるのでいつも使っています。日焼けも防げ安心です。
2017/12/28女性 50代時々浮気をして、違うフェイスパウダーを使うのですが、必ず戻ってくるのが、こちらのフェイスパウダー。キメが細かくて、サラサラの肌触りに仕上がります。
2015/11/14女性 50代リピーターです。粒子が細かいので付きがいいです。レフィルなのでお得感があります。
2015/09/29女性 50代くすみが緩和されて、明るい感じになります。やはり入れ物に問題あり!確かに使いにくいです。使う時には化粧筆付けて、蓋で叩いてから顔に載せています。
2015/08/14女性 40代最初粉っぽい仕上がりだなと思うもつかの間、少し経つと顔にフィットして粉っぽさがなくなりとても綺麗な肌に仕上がります。このケースのまま使うと蓋を閉める時に粉が吹き出すし、ケースを後から買って全部入るかと思うと半分位しか入らず移し替えで粉があちこち散ってしまい。。パウダー自体はとても良いのに使い勝手がイマイチです。容器をもう少し改善して欲しいです。
2015/05/21女性 50代パウダー、下地、ファンデーションの3点を同時購入しました。肌になじんで薄く仕上がるのに、肌が綺麗に見える気がします。誤ってこぼしたら、大変なので、容器に工夫があればと思いますが、その分低価格であれば、納得です。
1