7件


口コミ募集中




nopa/ノパ ルースパウダー 8g

nopa/ノパ プレストパウダー

江原道 フェイスパウダー 12g


オンリーミネラル 薬用レスキューフェイスパウダー
口コミ募集中




口コミ募集中

国産 白桃缶詰 3缶
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/09/06女性 60代以上商品自体には不満は感じないが本体に移すのが難しい必ずこぼしてしまうもっと移し替えが簡単に出来るようにして欲しいです
2023/11/26女性 50代思ったよりサラッとして肌呼吸が心地よい。色が少し濃かったかなと思ったけどパウダーのせたら丁度良くなりました。
2023/11/01女性 50代ファンデーションの上につけるとサラサラしていて、顔色がワントーン明るくなる感じです。10年以上愛用しています。
2022/10/17女性 40代ファンデーションはこれで十分です。肌にツヤが出てナチュラルに仕上がりお化粧している感じがあまりしないので顔が軽いです。
2020/08/22女性 50代薄く付けたいところ、シミや傷などカバーしたいところの加減がナチュラルにできる。化粧崩れしにくい。
2019/07/20女性 40代病因から処方された薬の副作用で顔に赤みなどがあり困っていましたが、これで化粧をするといつもの顔に戻ることができます。
2018/04/24女性 50代すごく良いわけでもすごく悪いわけでもなく普通。このパウダーでなければってかんじではなかった。また買うかというと買わないかもしれない。
2018/04/16女性 60代以上もう何年もこのファウンデーションを使っています。薄くナチュラルにつくのであまりお化粧の好きではない私に合っていると思います。
2017/12/28女性 50代時々浮気をして、違うフェイスパウダーを使うのですが、必ず戻ってくるのが、こちらのフェイスパウダー。キメが細かくて、サラサラの肌触りに仕上がります。
2016/01/05女性 50代紫外線が強い季節になったら使用するつもりで購入しました。同じタイプのクリームが気に入ったので、未使用ですが満足の評価です。
2015/09/29女性 50代くすみが緩和されて、明るい感じになります。やはり入れ物に問題あり!確かに使いにくいです。使う時には化粧筆付けて、蓋で叩いてから顔に載せています。
2015/08/14女性 40代最初粉っぽい仕上がりだなと思うもつかの間、少し経つと顔にフィットして粉っぽさがなくなりとても綺麗な肌に仕上がります。このケースのまま使うと蓋を閉める時に粉が吹き出すし、ケースを後から買って全部入るかと思うと半分位しか入らず移し替えで粉があちこち散ってしまい。。パウダー自体はとても良いのに使い勝手がイマイチです。容器をもう少し改善して欲しいです。
2015/05/21女性 50代パウダー、下地、ファンデーションの3点を同時購入しました。肌になじんで薄く仕上がるのに、肌が綺麗に見える気がします。誤ってこぼしたら、大変なので、容器に工夫があればと思いますが、その分低価格であれば、納得です。
1