「ダウンブルゾン」に関する商品は見つかりませんでした。
「ダウン」に関する商品を表示しています。











口コミ募集中





口コミ募集中






口コミ募集中



口コミ募集中


口コミ募集中



口コミ募集中




口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中



口コミ募集中

LE KLINT/レクリント モデル105 アニバーサリー
口コミ募集中


口コミ募集中



口コミ募集中
![ペンダント ランタン 101Bブラス[LE KLINT・レ クリント/デザイン:コーア・クリント]](https://img.dinos.co.jp/kp/defaultMall/images/goods/D1H/0261/etc/H90416c1.jpg?Mode=spl2)
口コミ募集中

空調冷風服
口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

ひんやり冷感サポーター(首・肩・背中)
口コミ募集中




今治睡眠用 凍眠ジェルパッド
口コミ募集中
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/27長年使用したダブルベッドからセミダブルベッド2台に変更したため羽毛布団もシングル2枚に変更しました。寝具の見直しをし、初めて2枚合わせ羽毛布団にしました。ホワイトマザーグース93パーセント、超長綿、二重キルトは条件クリアでしたが中わた合計1.0kgが少ないかと心配。まだ冬を越してないのでわからないですが2枚合わせなので暖かそうです。品質のわりにお買い得だと思います。値上がり前に購入できてよかったです。
2026/05/23しっかりした造りで、申し分ありません。引き出しが軽く、レール付きに拘ってよかったと思いました。奥まで引き出せて、とても使いやすいです。
2026/05/22女性 50代162センチ50キロ、身長とウエスト周りの関係でLにすることも多いのですが、Mで十分。ウエストゴムなので食べ過ぎても楽で、かといっておなかがぽっこりと目立ちもせず、久しぶりにとて快適なのに、デザインが素敵なパンツをゲットでき嬉しいでしす。トップスを選んで、仕事も素敵レストランも旅行も使えて万能でした。涼しいですが透けず、酷暑を除き、かなり長い期間使えそうです。裾は商品写真ほど長くボリュームがあり、これがとても気に入っていますがまとわりつくので、急いで走ったり、自転車を漕ぐのは要注意です!ポケットがあればもっと良かった!それでも減点ポイントではありません。
2026/05/22女性 60代以上寒い期間が長い土地柄か、暖かで動きやすいお洋服についつい目が行ってしまいます。試着してみると暖かで、動きやすかったです。慣れれば大丈夫だと思うのですが、ダブルのファスナーがちょっと面倒かな。
2026/05/22女性 60代以上軽くて、革も柔らかく、さりげない夏の上品な装いができるようで楽しみです。ローファーなので、少し歩く時にも履けそうです。
2026/05/22女性 60代以上腕が出るので、心配でしたが、デザインのせいで私の太い腕もカバーされて太さがわかりません。まだ、着るには寒いですが、真夏が楽しみです。
2026/05/22女性 60代以上形が今風で、とても良かったです。割と厚手でシワにもなりにくい.届いてから毎日のように着ています。
2026/05/20お手入れがラクなところに惹かれて購入しましたが、使い心地も良いです。もう冬布団は使えないけど、朝晩肌寒い時期に活躍しています。小さく畳めるので暑い夜は畳んで足元に置いておけるのもよいと思いました。
2026/05/15母が庭の手入れが好きなのにすぐに素手で手入れを始めるので、虫やかぶれが心配でプレゼントに購入しました。色の可愛さとしっかりした生地を褒めてくれました。袖まで覆うのが良いとは思いますが、大袈裟な見た目になるので、マメにはめてくれるかが気がかりです
2026/05/15女性 50代作りが少し大きめです。ゆったり着るデザインのようです。脇がゆったりで、中が見えてしまいます。気になる方はサイズダウンした方がいいと思います。
2026/05/15そのまま肌掛けとして使用するのが本当でしょうが、生地が傷むのが嫌で麻のカバーを掛けて大切に使いたいと思います。内側に8カ所、綿テープでループを付けました。冬の布団からの移行に丁度良く、快適に眠れています!
2026/05/13羽毛布団を購入して10年位になるので、リフォームしました。届いてから、広げるとふんわりとしてしっかり羽毛が入っている感じでした。外側の布も高級感がある肌触りで気に入ったのでもう1枚お願いしました。
2026/05/10ふんわりフカフカの肌触りで、とても軽く、とても気に入りました。本格的に使うのは今年の冬になると思いますが、心地よく眠れそうなので楽しみです。
2026/05/09女性 50代季節的に着るのは、来季だから、試着の感想です。まず、テカテカ感のない紺色が素敵です。内側のターコイズは、私が想像していた感じと少し色合いが違い、グリーンぽく思いました。それでも、それはそれで良いです。私は、特に上半身は華奢で胸板が薄いですが、肩幅は普通だと思います。カシミアのセーター等と合わせると、コンパクトにまとまり綺麗だと思います。もうすぐ60代なので、このごろは、着る物が可愛すぎて痛くないかと、購入するのに慎重になりました。かと言って、老けた感じは嫌なので、これはありだと思います。また、このお値段も魅力的でした。
2026/04/30女性 50代レッドカードトーキョーのデニムはストレッチがきいていて着心地が良いので大好きです。ただ、通常価格はデニムとしては高価なので、ショップで見つけても購入するかどうかを考えて、結局買わないことがよくありますが、ディノスさんはプライスダウンの上、クーポン付きなので、タイミングが合うととても良いお買い物ができます。この度もそうでした。締め付け感がなく、ゆったりとしていて、形はすっきりしたデニムは、今後、大活躍してくれることと思います。
2026/04/29女性 60代以上かなりお安かったので正直あまり期待していなかったのですが、とても良かったです。正面のリボンは年齢的にどうかな…と思っていたものの、実際に着てみると程よく“外し”になっていて、いいアクセントになっています。タイトスカートのラインですが、素材がよく伸びるのでスリットがなくても動きやすく、車の乗り降りもとても楽で驚きました。これまで少し使いにくかった大きめリボンのドレッシーなブラウスも、これと合わせることで程よくカジュアルダウンできて活躍の幅が広がりました。とにかく楽で使いやすく、それでいて可愛らしさもある一着です。オーガンジー風の少し凹凸のある素材も、気になる下腹まわりを自然にカバーしてくれて、とてもありがたいポイントでした。全体的に大満足です。
2026/04/22女性 40代「イエロー」というカラーで、どんな黄色いジャケットが届くのかと思いきや、綺麗なクリーム色のダウンジャケットでした。 身長159cm・体重63キロの骨格ストレートですが、普段LLサイズで04がジャストでした。(ハイネックのカシミヤセーターを着た状態)サイズは小さめでギリギリ13号というサイズ感。欲を言えばもうワンサイズ大きい物があれば言う事なしです。普段、アクセサリーがゴールド派なこともあり、ファスナーもゴールドなのでチグハグにならずリッチな印象です。大切に着たいと思います。
2026/04/20布団及び布団カバーは申し分なく良い品質で冬には最高で150サイズが良い、敷パットはサイズが中途半端で100ではなくせめて130〜150位にしてほしかった。