「ダッフルコート 色」に関する商品は見つかりませんでした。
「色」に関する商品を表示しています。




口コミ募集中












口コミ募集中




鹿の子編みショーツ 4色組
口コミ募集中

なだ万監修 二色いなり6個








大人のためのブラタンク 2色組

口コミ募集中

口コミ募集中



口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中



骨盤底筋サポートショーツ 2色組
口コミ募集中



口コミ募集中





口コミ募集中

【母の日ギフト】クルメツツジ2色植え
口コミ募集中



口コミ募集中




ジニエシリーズ リラクールブラ(2色組)


口コミ募集中

当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/14女性 60代以上まだ試着だけですが、履きやすさ満点です。足が大きく見えるデザインと思い、ジャストサイズで37にしました。色はアイボリー。白すぎず、グレージュを少し薄くしたような良い色です。防水スプレーをして履き始めるつもりです。
2026/04/14女性 60代以上いつも大きめなのでSを購入したところ襟が少し窮屈な感じですがボタンを開けて着れば良いので大丈夫です。他の身幅や着丈は丁度良かったです。色も綺麗です。ただ刺繍は思ってた感じと違ってましたが白パンツに合わせて着るのが楽しみです。
2026/04/14女性 40代前回のシリーズの時に迷って購入しませんでしたが、今回付属もあり即購入。座ってもでき、キッチンでの作業中にも使用できて、楽です。ながら使いできて、続けられそうです。
2026/04/14女性 60代以上ジャージー素材ですがカジュアル過ぎず3シーズン着用でき用途が広いので購入しました。ストレッチがきいていて、肌触りも良く細見えします。通常トップスはSかMなのですが、お勧めサイズでLと出ていて、かなり細身にできているのかと思いきや、実際はMでも余裕の作りになっていました。サイズ表のご自身の身幅で購入されるのがよろしいかと思います。
2026/04/14女性 60代以上届いて見た瞬間 素敵 カッコイイ と思いました。 が、手に取った瞬間重い。他の方のレビュー通りでした。なので、星一つ減らしました。 ここ数年Gジャンはオーバーサイズが多くて、ただでさえ大柄なのに余計に大きく見えてしまって、探していましたが中々見つからなくて。もう少し軽量なら星5でした。サイズは小さめだと思います。私はL・11号サイズでちょうど良いのですが、今回は13号が適正サイズとの事で???と思いながら注文しましたが、ちょうど良かったです。しかし、私は肩幅が広いのでこのサイズで良かったですが、普通体型の方なら11号の方が良いと思います。参考になさって下さい。
2026/04/14女性 60代以上定番のプルオーバー!これからの季節に登場するアイテムです。今回は色が濃いので、どのように着合わせようか、考えています。ので、4.5!
2026/04/14女性 50代サラッとした編み地のニットで着心地が良いです。手持ちのベージュ色のワンピースの上に着ました。その場合は、手を入れるところは無くても良いかなと思いました。このMLサイズしか残っていなかったのでこちらにしましたが、肩幅の小さなわたしにはSMがあればその方が良かったと思います。
2026/04/13女性 50代可愛い。最近こういうビーズの付いたニットがなかったので、セールにもなっていたので即購入しました。ちゃんと暖かくて気に入りました。き見た目も機能も良いです。
2026/04/13女性 60代以上着るときは窮屈ですが、着れば窮屈感も無く背筋が伸びて姿勢が良くなったように思います。これから汗ばむ季節は着るのが大変かなと思います。胸元は深めで問題無いのですが、肩側というか襟元かもう少し深めだったら良かったと思います。首周りか深めに開いた服だと見えてしまいます。ベージュだと下着感が出るので1枚は黒に交換していただきました。
2026/04/13女性 60代以上今期の色デザインは凄く好みだったので、見つけてすぐに購入しました。暖かくなってきた春先、羽織りのインナーに大活躍。裾がブラウジングされてお腹が目立たないので優秀。暑がりの私にとってこの薄さと素材、柔らかな質感はマストバイ。お洗濯を慎重に手洗いしないと、すぐに伸びてだらしない感じになるのが玉にキズ。
2026/04/12女性 60代以上パソコン上での画像の色目と遜色ない色目です。一見派手な感じを与えますが、着用するとしっくりくるというか、垢抜けた印象を与えてくれる柄いきでした。私の場合は、若干お胸と肩幅が大きめなので、姿勢をよくして着ていないと、美しく見えないと感じています。とはいえ、ワンサイズ上にしても…といった感じなので、姿勢良く着こなすように心がけたいと思います。肌触りもいいし、すっぽりかぶってオシャレ度アップ、という一着です。
2026/04/12女性 60代以上思っていた以上に厚手でした。首の部分もしっかりとして暖かいです。色はアイイボリーでとても綺麗です。ただ春先に着ようと思ったので残念です。
2026/04/122台のシングルベッドや小さめクローゼットがある6.5畳の寝室にも邪魔にならずに設置でき重宝しています。縦横どちらにも使えベッド下にもOKと使い勝手がよいです。重量も軽いので持ち運びも楽です。小さくてもHEPAフィルター内蔵で花粉や埃もしっかり吸い込んでくれます。ただ、一点だけ残念なのは、持ち運ぶ時の取手がないことです。抱えるようにして移動させることになります。お値段少し高くてもいいので収納型の取っ手があるといいなぁと思いました。
2026/04/12はんがーのかさばり、統一したく、ずっと気になっていた品つだしたので、購入しました。すべらず、ゴールドカラーもとても気に入りました。
2026/04/12女性 50代届いたとき、まず「軽さ」に驚きました。レビューを参考にいつもより1サイズ小さいМサイズを選びましたが、肩周りも年齢的に気になる首元のシルエットも、苦しさはありません。腕の動かしやすさも気に入りました。これから着ているうちに柔らかさが増したときどうなるかといったところですが、薄いわりにハリがあって美しいシルエットです。リバーシブルの両色ともに品のある合わせやすい色。春先の外出時に重宝しそうです。
2026/04/12女性 60代以上履いて歩いて、足にストレスがなく、ずっと歩ける感じがします。サイズ感は、ほんの少し大きめですが、それがまた履き心地が良くて、脱げない安心感もあり、購入して良かったです。
2026/04/12女性 50代形、色、肌触り、着心地、落ち感、どれをとっても気に入っていますが両袖口がクルンとなってしまいます それも許容範囲に楽しめるニットです