1件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/10女性 50代ちょっと生地が薄いかなと思います。ウエストゴムではないです。いつもよりワンサイズ大きめにしました。ウエストはちょっとゆったりしてます。その分腰回りも大きめです。色は丁度いい感じです。Tシャツ合わせやすそうです。これから秋まで長く着れそうです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/03/24女性 50代ポッコリお腹でも履けるジーンズを探していました。普段LL〜3L着用ですが、生地がよく伸びるのでラクに履けます。プルオンパンツみたいにラクに履けて見た目は少し凝ったデニム。カジュアルなシーンで活躍間違い無しです。ブラックジーンズやベージュのチノパン等でも作っていただけたら追加購入したいです。
2026/01/28女性 60代以上ハイウエストで助かりました。最近年齢で痩せたのでなかなかウエストが合わず大きめでした。こちらのパンツは一番小さいサイズで丁度よかったし、色も黒でジーンズ系の黒にしてはチノパンの黒に近いので良かったです。
2025/06/26女性 60代以上丈が長くて嬉しいです。今後もこのような商品を多く作ってくださること期待しています。
2025/03/26女性 60代以上シャンブレーの微光沢が効いた軽い素材のパンツです。丈感、ウエストからヒップのラインもきれいですがもう少しだけわたり幅が細いほうがスッキリしたストレートになるのになぁと思いました。
2012/01/23男物のズボンでもちゃんとかけられます。これを使い始めてからかなり便利です。ただ、カーゴパンツを並べてかけると取り出すときにこすれてしまうので、間にジーンズかチノパンを挟むといいと思います。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/01女性 50代サラリとした手触りで、素敵でとても可愛らしい大人向けのトップスです。セールで買えて嬉しい。しかも、比翼なので高級館あり、スッキリとしたデザインになっています。50代になって明るい色合いを着たくなり、その方が顔写りが良く見えると言われるようになりました。ジーンズ、セミワイドパンツなどに合わせています。
2026/08/29女性 50代真夏に履く肌に張り付かない綺麗めのパンツとして購入。普段はLLサイズですがウエストゴム製品なので、口コミとサイズ表を見てLサイズにしました。カジュアルなパンツにしてはお値段が高めですが、レーヨン・ポリエステル混紡で麻だけの製品のようなシワやゴワつきも気にならず股上の深さとワイドシルエットで体型もカバーしてくれる理想的なパンツです。ただドライマークが付いていて、毎日のように雷雨の心配がある真夏に履くボトムが水洗い不可なのは着ていく日や場所が限られてしまいます。この風合いで手洗い可なら星5つです。
2026/08/27いつものパンツのサイズは64から67です。こちらのMサイズにしましたが、ウエストは総ゴムで少し大きいかなと言う感じ。ワイドの裾幅はいいのですが、膝から上が思ったよりも幅があり若干横に広がって見えます。でも何より、ハリのある綿素材が気持ちよく、カットワークの刺繍もさりげなく素敵で気に入りました。
1