129件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/13女性 60代以上理想通りのパンツを見つけました。サイズ表を参考にMを購入しましたが、少し大きかったです。紐で調整出来るのでそのまま着用しようと思います。生地はサラッとしていてかなりのワイドパンツなので暑い日も涼しく着用出来ると楽しみです。
2026/07/10女性 50代ぱっと見、生地が薄いかな?と思いましたけど、着てみると体型をひろうことなく、涼しくて良いパンツでした。
2026/07/08女性 60代以上素敵なデザインだったのと、レビューの評価が高かったので購入しました。シルエットが綺麗で、すてきです。色違いの購入を考えています。
2026/07/07女性 60代以上生地のアップ画像で厚地かと思っていたら、実際は薄地でサラッと着やすかったです。これからの季節涼しく過ごせると思います。丈は私には少し長く感じました
2026/07/07女性 50代通気性はなさそうな生地ですが、確かに接触冷感ですね。かなりゆとりがあるワイドパンツなので、肌に張り付くこともなく、脚のラインも拾いません。低身長ゆえ股下丈が合うか心配でしたが、モデル写真と同じ丈感になりました。
2026/07/07他の方のレビューで首元が詰まっているとありましたので購入を長い間迷っていました(暑がりなので)。が、首元ギリギリにボタンが付いているのではなかったので これならば胸元にピッタリ生地が張り付くこともないだろうと思われます。お色は コーラルレッドと記載ありますが もう少し明るいオレンジっぽい色を期待していました。実際には少し暗めな茶色にも見えます。が、直射日光の元ではバッと明るいオレンジに見えたので、室内で暗く見えただけのようでした。生地はとてもしっかりしています。裏地がないのはこの季節とても助かります。もったいないですが、20センチほど丈詰めします。私にはそれくらいの丈の方がスマートに着られます。
2026/07/04女性 50代夏は生地の涼しさが第一条件で、ラフなスタイルになりがち。でもこちらは涼しいのに綺麗めで、きちんとした場面にも使えそう! とっても良い商品です。
2026/07/01女性 60代以上ポケットも付いててゆったりなのに、とてもスタイル良く映してくれます。楽ちんなのになんともオシャレ。セールなのでもう一枚、買ってしまおうか検討中。Lサイズなので不安でしたが、Mでも問題ありませんでした。
2026/06/28女性 60代以上カーキの色が違っていました。グレーっぽいお色でした。サイズも股下68センチだと短いかなと思ってましたが少しおとしてはくとちょうどイイ感じです生地もしっかりしてますし買って良かったです。
2026/06/27女性 50代生地が薄すぎないので安心して履けます。ワイドパンツで軽やかなので合わせやすく気に入ってます。
2026/06/27女性 60代以上みんなのお気に入り でこの商品をコメントされているように、なぜこの商品は在庫があるのだろうと私も不思議に思っています。確かに似たような服を持っている人もいるかと思いますが、セールでお得感満載ですよ。落ち着いた大人シックなデザイン。いつもと同じサイズでぴったり。履き心地も良く気に入っています。ブラックとベージュと記載さていますが、ベージュだからこそカラーが浮くことなくしっくり行くような気がします。ちなみに私はナチュラル骨格で体脂肪率35パーセント60歳です。
2026/06/27女性 50代ハリのあるコットンで刺繍が素敵でした。暑い夏、ワイドパンツに合わせてさわやかに着こなせそうです。
2026/06/24女性 60代以上昨年グレーを頂いて良かったので、今年は色違いのブラックを頂戴しました。細かな織り柄、適度なハリ、控えめなストレッチ性、ウエストの共紐で調節も出来る……。着ていてとても快適です。今夏は色違いの二本を着回して楽しみます。
2026/06/24女性 60代以上普段LLサイズですが、この商品はLサイズで大丈夫でした。白っぽいパンツは下着が透けやすいので、ジレを羽織ると安心かなと思い購入しました。ワイドパンツ、ロングのフレアスカートなどに合わせるとピッタリです。身長があまり高くないので、着丈がこれくらいだといい感じです。
2026/06/2350代とにかくデザインが素敵です。実際に着用してみて、その秀逸さを実感できました。ただ、腰からヒップ周りがピッタリしているデザインで生地の伸縮性も無いので、いつものサイズでは身体のラインがしっかり出てしまい、1サイズ上に交換をお願いしました。同じくタヤマさんの個性的なデザインのショート丈プルオーバーと合わせるのが楽しみです。
2026/06/20女性 60代以上商品は思っていた通り素敵で着心地も良いですただ、納品が遅れるのは残念です 遅れる場合は割引などのサービスがあっても良いのかなと思いました
2026/06/19女性 60代以上今回お安くなっていたので購入しましたニット系のラフなセットアップはあまり見かけませんし、試着しましたらピッタリ上はLSize、下はMSizeと自分の体型を考えて購入しましたが着心地も柔らかく丈や身幅も丁度で気に入りました。
2026/06/17女性 60代以上綿混なので涼しくスッキリ見えるので購入して良かったです。グリーン系とかブラウン系に合わせると素敵です。
2026/06/17女性 60代以上サイズ選びが難しかったです。Lだとウエストはちょうど良いけど、それ以外は大きめ、交換したMだと、ウエストが小さめでポケットが開いたようにパツンと張る。腹回りを絞れば、とてもスタイリッシュな素敵なデザインで着こなせるかと。体型が若いうちに是非着てみたかったなと思う。結局、Mのまま、モデルさんのように、ウエストにトップを被せてきることにします。出来れば、インしてかっこいいベルトして着こなしてみたかった。