2件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/01女性 60代以上年齢が高くなるにつれて、ファッションは美しく優しく着ていて楽しくなるものを選ぶようになりました。このピンクは心踊るような綺麗なお色で柔らかな着心地なのに体型を拾わず太って見えず最高です。DAMAのカシミヤは昔からファンですが、発色がとても美しいのが魅力です。皆様の口コミから大きいサイズがいいかなと思いながら、またまだ暑いと思っていたら3のサイズが無くなりそうで慌てて購入しました。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/10/12女性 40代ウール100パーセントなので、すこしゴワつくのかなと思っていたら、柔らかくて肌触り良い生地でした。グレージュも暗くなり過ぎない綺麗なお色です。
2026/10/11女性 60代以上トップスと合わせて購入しました。上下で着用すると、きちんとしたイメージに見えるのに部屋着のような着心地の良さです。細身の作りですが身体のラインを拾わないところも嬉しいです。色違いが欲しいです!
2026/10/11女性 60代以上高見え、着心地、着痩せ。最高でした。カジュアルが難しい年代になり、最近はTシャツでは華やかさが足りないように感じ、模索していました。届いてすぐに仕事に着て行きましたが、気に入りすぎて「色違いがあったら買おう!」とページにアクセスしたほどです。まだ昼間は暑さを感じるこの時期にぴったりです。
2026/10/10女性 60代以上しわになりにくい素材で、センタープレスできちんと感があり3シーズン色々な場面で活躍しそうなパンツです。色は派手過ぎず地味すぎず、色々な色と組み合わせ出来そうな色味です。パンツは黒やグレーなど暗い色が多くなりがちですが、気分が明るくなる色でとても気に入りました。セミワイドでスタイルよく見えるのも嬉しいです。
2026/10/08女性毎年デザイン違いで販売され気に入ってリピ買いしていたイタリアシルクのワンピースが今年は販売されなかったので、代わりに冬用普段着として購入しました。デザインは良いのですが、カシミアなのに少しウールっぽい…ような?滑らかさに欠ける肌触りで。私は首元がチクチクします。素敵なワンピースですから、肌あたりが気にならない方には良いと思います。
2026/10/04女性 50代薄手のサラサラとした生地がしなやかに揺れて、素敵なチュニックだと思います。少しだけ袖があるのも、50代には嬉しい。自分で洗えるのも、夏のトップスには大事なポイントです。ほぼ満点なのですが、敢えて言うと、ボウタイは写真ほど存在感がありません。
2026/10/02女性 50代とっても華やかです。みんなから褒められました。今まで着たことがないデザインなので、私に似合うかなと思い、勇気が必要でしだが、全く問題なし。お気に入りです。軽いですし、凝った作りになっています。ありがとうございます。
1