1件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/01/21女性 60代以上Sサイズが通常のМサイズのようなサイズ感でSで正解でした。袖がふんわりしていて大人可愛いし、春からたくさん着たいです!
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/12女性 60代以上パソコン上での画像の色目と遜色ない色目です。一見派手な感じを与えますが、着用するとしっくりくるというか、垢抜けた印象を与えてくれる柄いきでした。私の場合は、若干お胸と肩幅が大きめなので、姿勢をよくして着ていないと、美しく見えないと感じています。とはいえ、ワンサイズ上にしても…といった感じなので、姿勢良く着こなすように心がけたいと思います。肌触りもいいし、すっぽりかぶってオシャレ度アップ、という一着です。
2026/04/11女性 60代以上短めのワンピースや、長めのチュニックにあわせるとスタイルよく見えます。洗濯しても型崩れはありませんでした。色違いも欲しかったのですが品切れで残念。春向きの物も販売してほしいです。
2026/04/08最近のジーンズはダボッとしたのが増えてましたがこういうのを求めていました。かといってスキニーみたいなのも年齢的に苦しいけれど、これは適度なゆとりもあり、ジーンズにありがちな重さもなく、軽いのも嬉しい。皆様のレビューを信じて良かった
2026/04/07女性 60代以上きれいな色目ですが、生地は固めで体に沿う感じではありません。身頃にゆとりがあるのでもたつき感があります。肩幅のある私には袖が少し短め。
2026/04/03女性 60代以上サラッとしていて着やすいです。旅行などに重宝しそう。まだ洗濯していないので、洗濯後どうなるかわからないので、一つマイナスにしましたが、気に入りました。
2026/04/03女性 40代セットアップはとても便利なので迷わずグレージュを購入しました。買って正解!生地がペラペラなので下着が透けるのを懸念しましたが、思いの外気になりませんでした。ボタンも比翼になっているので、アクセサリーの邪魔にならないし、パンツもウエストゴムでピッタリでした。鬱陶しい梅雨時期にも活躍したしそうで良かったです!
2026/04/01女性 60代以上おすすめサイズが3Lでしたが、サイズ表を見てワンサイズ下げて正解でした。以前他のセール品を買った時もそうでしたが、畳みジワが気になったので、星マイナス1つです。シーズンをまたぎ、保管期間が長いせいで仕方ないのかもしれませんね。生地の感じやデザインはとてもいいです。 Tシャツやブラウス1枚だと心許ない時活躍しそうです。
1