「ツイード ジャケット ロング」に関する商品は見つかりませんでした。
「ツイード ジャケット」に関する商品を表示しています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/11女性 60代以上生地がしっかりしていて着心地が良いです。今の季節にさらさらして気持ちが良いです。モノトーンで着ても、色物のパンツやスカートと合わせても可愛いです。
2026/04/09女性 60代以上画像通りの爽やかなブルーでイタリア製らしいニュアンスのあるツイード生地です。ゴールドのボタンがちょっと派手かと思いましたがカジュアルに着れば意外と素敵です。おすすめがMでしたがお袖が長くジャストサイズで着るならSでも良かったかも。ジーンズに合わせてたくさん着たいと思います!
2026/04/0260代以上写真の印象とほぼ同じ色味で、やわらかい着心地が気に入りました。少しちゃんとした感じのカジュアル、といったところでしょうか。春らしく気分が上がりそうです。
2026/03/22女性 60代以上イメージ通りで、いい感じでした!白黒の配分もいい!できればブルー系のチェックで同じのが欲しいです!
2026/03/20女性 60代以上通常ウエスト64でジャストです。少しゆるいぐらいです。身長155センチで丈感はふくらはぎの下位です。ジャケットもセットで購入しました。上品なので会食等に着て行くつもりです。
2026/03/20女性 60代以上通常9号Mサイズです。サイズは9号でジャストです。生地の厚さも春先まで着られます。スカートとセットで購入しました。
2026/03/20女性 60代以上下に厚手のセーターを着たら、少しきつめでした。色使いは、落ち着きがあって大人っぽい感じでした。仕事先にも、普段使いのカジュアルにも合って幅広く活躍できるかと思いました。
2026/03/12女性 60代以上上下スーツで、スカートの丈が長めのものが最近少なく、この商品はありがたいです。60代なので膝丈は厳しいので。伸縮性があって着やすいですが、ほかの方も書いていたように、このデザインのスカートにポケットは不要と思います。タイトスカートなので、座ったときにポケットが少し開いてしまい、気になります。
2026/03/04女性 50代デイリーな通勤には金ボタンがちょっと派手目かな?とも思いますが、きちんと感があり着回ししやすいと思います。年齢的に、ちょっとゆったり目なところが、腕周りとかがぴちぴちにならずありがたいです。逆に、かっちり着たい方にはゆったり過ぎるかもしれません。
2026/03/03女性 60代以上158cm中肉中背、下半身がちょっと太めでヒップは92cmありますがSで余裕があってちょうど良いです。私の裄丈は75cmですが、軽めのハーフコート的な感じで親指第一関節に袖裾がきます。ブラックの色合いも上品、生地の素材感も良いです。裏地があるのでとても着やすいです。お尻もちょうど隠れる丈で、裾の方が細く見えるのデザインなので、すっきりと見えます。なかなか良いブレザーコートですよ。
2026/02/28女性普段は袖丈がMサイズだと短い事が多いので11号を着用する事が多いです。この商品は、思った以上に身幅が広く、ジャケットというよりハーフコートのサイズ感です。サイズ交換も考えましたが、袖丈が短くなりそうなので、このまま着用する事にしました。縫製もきれいで、暖かいので日常着に重宝しています。ただ、ウール混なので、仕方ないとは思いますが、肌触りが余り良くありません。
2026/02/25女性 40代袖短め、丈短め、全体的に小さめですが着てみるとそこまで窮屈さはないかも。画像で見るよりも華やかな感じですが、パーティで着るには白黒すぎるし、厳粛な場ではそぐわないかも。服そのものはかわいいので、おしゃれな普段着として大切に着たいと思います。
2026/01/17女性 50代いつもユニクロレディースニットだと XLですが、このジャケットはLでも大丈夫でした。逆に袖がちょっとダブつく感があります。デザインや発色、丈がちょっと長めなのも気に入ってます。
2025/03/12女性 50代厚手でしっかりしています。体型を拾いません。ジャケットと合わせると無難なオケージョンスタイルになりますが、ワンピースだけで着るとスタイルよく見えます。丈もある程度あるので、膝頭が見えないのがよいのと、立体的な織りがアクセントになる点が気に入りました。
2024/06/05女性 60代以上高撚糸で編んだシャリ感のあるニットできちんとして見えます。ブカブカしすぎないサイズ感もいいです。色はやや青みを感じる黒とアイボリーです。ジャケット風でもニットなので着心地は楽。とても気に入りました。