1件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/02/05女性 50代半透明のムーンストーン、ゴールドのネックレスはキラキラせず、肌馴染みのよいお色です。パールはティアドロップに近い形でした。カジュアルすぎず、とても気に入りました。一緒に写真に写っていたピアスも購入しました。このデザイナーさんのアクセサリーが増えると嬉しいです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/07女性 60代以上ダブルサテンがどういうものなのか分からず注文しましたが、素材がしっかりしていて、まずシワにはならないと思います。センターラインのタックもしっかりしているし足首には外側にスリットがあり、おしゃれです。濃いめのネイビーも気に入りました。
2026/03/25女性 60代以上色が派手かなと最後まで迷ったのですが、値段も安くなり好みのデザインでしたので購入しました。黒やダークグレーのワンピースの上に羽おり重宝しています。思っていたより軽くて楽なのが何よりです。
2026/03/24女性 60代以上細身でコンパクト。XSの私にはサイズが丁度良かったです。グレージュのお色は色合わせもしやすく、春先のまだ寒い日にも重くならず暖かく着れますね。来年の春先用に、お値段もお安く購入でき嬉しいです。丈が短めで、スタイル良く見えると思います。襟付きも気に入りました。
2026/03/21女性 60代以上コートの中にインナーがあるタイプはインナーを取るとバランスが悪くなることがあるのと、パーカータイプは避けたかったので、コートの上にダウンを羽織って暖かさを強化する、パーカーはそのダウンだけ、というこちらのコートを試してみました。フードをしまったエリがとてもコンパクトでよい感じ。ダウンなしだとちょっと物足りない気はするのですがバランスは悪くない。ドローコードでウエストや裾をブラウジングすることで立体的なラインになり、さらにダウンを羽織るとおしゃれで個性的。当方の身長が低いのでもう少し短いほうが着やすい気もしますが、ロングスカートを着るときのことを考えるとこれはこれでよいのかも。色味がきれいで、春先も季節感もって着用できそう。ファスナーがとてもしっかりしていて開閉しやすい。ただ、開閉がファスナーだけなので閉じるときはかがんで裾のファスナーを操作する必要があり、安くはないものなのでファスナーとボタンのダブル仕様にしてほしく、星マイナスひとつにしました。
2026/03/19実際に見ると思っていたより生地が厚めでしたので日中は部屋が少し暗く感じます。西側の窓で使用しているので天気のいい日には西陽の熱を遮ってくれて楽でした。3月に入ってからの使用なので夏にどのくらい暑さを遮ってくれるか…期待したいところです。
2026/03/16女性 60代以上大人のライダース、シックにカッコよく着れます。ギャザースカートと相性バッチリ。丈が短いので足が長くスタイル良く見えます。セールになっていてクーポン使ってさらにお安く購入できました。春先まだ寒い日あるのでもう少し活躍しそうです。
2026/03/07女性 50代以前からずっと気になっていた商品 やっと購入出来ました 想像以上に綺麗な色!ウエストにあるビーズもとても素敵です 軽いし長さもちょうどいい形も綺麗 ヘビロテ間違いなし!
2026/03/06女性 60代以上色がとても素敵です。 おしゃれです。 ただ丈があと5センチ長かったらパーフェクトでした。
1