11件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/08/24女性 60代以上涼しくて可愛いのですが。袋を開けると臭いがあったので洗濯をして脱水1分でもシワシワでアイロンをかけないと着ていけません。少しポリとか入ってるとこんなにならないのかも。デザインも色もとても素敵です。
2026/07/28女性 50代お安くなっていたので購入しました。色は薄く感じましたが満足です。昨年くらいから、これくらいの丈が多いけれど、おばさんはもう少し着丈長めのTシャツの方が安心だな…
2026/07/2150代レビューが良かったので購入しました生地の厚さ、着心地、デザインも気に入りました次シーズンも販売されたら、また買いたいです!
2026/07/16女性 50代持っているTシャツがモノトーンばかりなのでカラーの物を探していました。好きな色なですし、背中のデザインも可愛らしくて気に入りました。サイズはたっぷりと着用したかったのでワンサイズ大きめにしました。
2026/07/15女性 50代Tシャツが大好きですが年々似合わなくなり体型の変化から羽織がないと外に出かけられなくなりました。こちらのTシャツはボックスシルエットで丈短めなのでボトムスにインしなくてもきまるし後ろも可愛くて1枚で出かけられそうです。生地もしっかりしているので型崩れの心配もなさそうです。
2026/07/09女性 60代以上セール前に両方の色を購入していて、とても気に入って着ていたので、少しくたびれてきましたので、再び購入。それくらい気に入っています。
2026/06/20女性 60代以上ここ数年ワンピースを着ることが無く、もっぱら冬も夏もパンツで過ごしてきましたが、友人からワンピースを勧められ色々検索し、この商品を見つけました。長めでくるぶしくらいまであるかなと思いましたが、着てみるとその長さが気にならずかえって体型をカバーしてくれます。シルエットも可愛いですが色味が落ち着いたブラウンで気に入りました。裏地が有り透けないです。
2026/05/24女性 40代セールでお得に買えました。コメントにもあったように色は薄いピンクのようで、柔らかくとてもかわいいです。肩、袖のデザインが素敵です。
2026/05/20女性 60代以上可愛いものに目がないので、「安いし買ってみよう!」と購入しました。実際に着てみると、確かに可愛らしく甘めのデザインで、1枚でも素敵です。ですが、前を開けてオーバーブラウスのように羽織ると、程よく落ち着いた印象になり、とても素敵でした。ホルタータイプのタンクトップや、ノースリーブのワンピースなどとも相性が良く、特に合わせやすいと思います。
2026/05/14女性 50代思ったより長め丈だったが、かわいい雰囲気で着やせして見えて素敵でした。コットンでないのがいい。汚れにくいから。
2026/04/15本当にドレスのようなフリルとたっぷりのドレープでとても華やかになりました。甘すぎないフリルでとても良かったです。主人も褒めてくれました。
2026/04/15本当にドレスのようなフリルとたっぷりのドレープでとても華やかになりました。フリルも甘すぎずとても良かったです。主人も褒めてくれました。
2026/02/19女性 40代チュールが広がって膨張して見えないか?と心配していましたが、タイトスカートなのでスッキリ見えます。歩いた時にチュールがフワフワ動いてすごく軽やかに見えます。スカート部分が保温性があるのとピタッとしているので薄いけどほんのりあったかいです。真夏は厳しそうですが長い季節着られそうで大満足です!
2025/12/19女性 60代以上生地も柔らかく素敵です、ストライプの色合いも上品でとても気に入りました。丈も長すぎず短すぎずちょうど良い。背中のフリルがとても可愛いくて、可愛すぎるので娘に譲りましたちょっと後悔
2025/11/28女性 60代以上をれほどボリューミーでないので気負うことなく履けます。ウエストは緩めでした。遊び気分でちょっとテンション上がります。
2025/11/06女性 60代以上まだ届いたばかりで、平らに畳まれて届いたせいか、ティアードの段々が写真程ひらひらと開いていません。ペタッとしています。もう少しひらひらして欲しいですが、着用するうちに表情が出て来るでしょう。裾の透け感はさほど気になりません。真冬には少々寒そうな生地ですので下着で調整するつもりです。逆に言えば一年中着れそうです。
2025/10/01女性 60代以上かわいいです。オフグレーとありますが実際にはうっすらとピンクがかったような色です。透けますが嫌な感じではありません。着た時に肩山がふわっと立ち上がっているのがお気に入りポイントです。オチ感があるしシワにならないので旅行に最適だと思います。買って良かったです。首周りがMサイズにしてはちょっとキツめだったのでマイナス1にしました。
2025/08/28レビューから、軽いお品物というのはイメージできていましたが、手に取ると本当に軽いですが、安っぽさはなく、メッシュでシワにもならず、良いです。ライトコートというより、フード付きフリルブラウスという感じです。フリルはあるけどラインも綺麗で着痩せして見えます。前がファスナーだと脱着しやすかったと思いますが、スナップボタンのため星4にしました。
2025/08/22女性 50代ずっと気になっていたTシャツでした。セールになったので思い切って色違いで購入。生地はしっかりしていて、やっぱり後ろ姿がいい!めちゃくちゃ可愛い!これからヘビロテすると思います。セールとクーポンも合わせて1枚の価格で2枚買えて、いいお買い物ができました。オススメですよ!
1