53件






















口コミ募集中




口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中




口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中











口コミ募集中





高さが調整できる シンプル麻混カバー付きアイロン台


1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/04女性 60代以上カジュアルなテイシャツが刺繍でワンランクアップされた感じです。深いネイビーで合わせやすいです。一番悩んだのが、サイズです。サイズ選択では、Lをお勧めされましたが、ジャストフィットが好きでSを購入、それでも袖口が大きいかなと感じています。ディノスのお洋服はいつもサイズで悩みます。交換も考えますが、その間に売り切れも心配ですし。お洋服の身幅、肩幅、着丈を他のサイトのように記載して下さったら、手持ちと比べて選び易いです。検討お願い致します。
2026/06/27女性 50代生地感がサラッとしていて、締めつけ感もないので昼間はもちろん夜も快適。何より涼しく着れるのが良いです。一枚で部屋着として、インナーで外でも着られる、最高です。買って良かったです。
2026/06/21女性 60代以上今迄はワイヤー入りを使用していましたが、跡が付き痒くなったりして困っていました。今回使用してみて、はみ肉をしっかり入れることもでき、締め付けんもなく痒みもありません。サイズも良かったです。
2026/05/23女性 60代以上体をしっかり補正してくれ、バストもUPするし段々腹もなくなり、でも窮屈でなく満足です。が一つだけ気になったのは、パンツの下着の素材がポリエステルの時、少しズリ上がるのがストレスでした。
2026/05/21商品説明では、二人で組み立てが必要とありましたが、広い場所なら、77歳の女一人でも組み立てられました。素材は、通常のパイプ製品より頑丈にできていると思います。ハンガー用パイプが2本ついていましたが、今は1本を使用しています。次は、1本のパイプを少し後方に。手前の少し低い位置にもう一本をセットすれば、収容量が倍増するな、と考えております。下の棚部分のスペースが広く、奥行きがありすぎて、なにを仕舞おうか、迷います。
2026/05/21男物の大きな服をたくさん収納したく購入。男物LLサイズだと、裾を引きずらずに上下に収納すると、サイズ的に1番上の収納がなくなりました。個人的には1番上の棚はいらなかったので問題なしです。(一応設置してます)長ーいコートも引きずらずに収納でき良かったです。しかしみなさんがおっしゃるように問題はカバー。開口部の取ってつけたような変なマジックテープは、洋服の出し入れで引っかけるので切りました。そしてそのせいじゃないと思うんですが、前面のカーテンが横幅サイズ足らず?で、いつも5cmくらい開いたままです。ヒモを付けるのも出し入れが不便だし、この開いた5センチがいつも気になります。防虫剤の効果もなくなるような気がしてます。
2026/05/15女性 50代横に大きく広がらなくて良い胸の位置も高くキープされるし胸元のレースも胸の開いた服の時に見せても大丈夫なのでキャミソールが要らない娘にも勧めようと思う
2026/05/15組み立ても分かりやすく簡単で、商品も頑丈そうで、今のところ気に入っています。
2026/05/10引っ越し先の収納が少なく、服があぶれてしまったので購入しました。とても頑丈なうえに移動ができるのでとても使い勝手がいいです。以前、違う通販で安い収納ラックを購入したのですが服の重さに耐えきれませんでした。今さらですが、先にこちらを見つけていたら…と思います。
2026/05/10女性 50代キャミソールのような下着が欲しかったので、希望通りでした。着心地も良くブラとしての機能もしっかりしていて、なお「あ購入して大満足です。
2026/05/07マンションのプラス収納として購入させていただきました。組立オプションも含めて納期も予定通りでした。収納力が素晴らしくて見た目も大きさほど大きく感じなくて部屋に溶け込んで良かった。とても満足しています。
2026/04/27女性 50代この下着はサイコーに着けやすい。このようなタイプの下着は苦手で、すぐにお腹が張ったり不快で、着なくなることが多かったのですが、一週間分購入して着用しています。スッキリして気持ちがよいです。
2026/04/21組み立ても簡単でそこそこ品質も良く、概ね満足です。やや支柱の前後方向のたわみというか剛性が気にはなりますが、今のところ問題と言うほどでもありません。次は幅の狭いタイプを買おうかなと思ってます。
2026/04/12女性 60代以上ブラデリスは2回目の購入です ブラキャミソールでシェイプアップタイプを探してますが肩ストラップの幅が広いのが多く 襟口から見える為 このタイプはストラップが細いので気に入ってます。
2026/04/08女性 50代ブラデリスのブラキャミは去年ウエストの引き締め効果が無いタイプを購入して2枚目の購入です。去年買ったタイプもとても良く余りウエストの引き締めが無いのが丁度良く、ただサイズは小さくは無いと思うのですが、1日中着したら肩の部分が窮屈だったのか、肩が凝って痛くなってしまったので、一度きりになってしまい、同じ形でサイズが4Lがあればそちらをまた購入したかったのですが、3Lまでしか無いので諦め、タイプは違うのですが、今度はウエストの引き締めがあるこのタイプを購入しました。普段洋服は大きめの作りなら2Lで、ブラのサイズは3Lを着用します。今回のはお腹の引き締めがきつくなりすぎないか気になりましたが、程よい引き締め効果でサイズもきっと3Lではきつすぎたと思うので、1つ大きめにして良かったです!
2026/04/08女性 50代リピ買いです毎年数枚ずつ購入してますサイズ感もちょうどよく気に入ってます
1