1件


麻混おしゃれスヌード 2色組
口コミ募集中


口コミ募集中

ボートネック5分袖Tシャツ 3色組
口コミ募集中

口コミ募集中


1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/08/29女性 60代以上購入時のサイズ表示で購入したけど届いた袋の表示は違っていましたLLを買えば良かったのにLは少しきつめでした。もう着たので返品交換も出来ず残念です!
2026/08/23女性 60代以上凄く着やすく背筋が伸びてきたように思いま。夏なのにあまり厚くないから毎日着ています。これからもどんどん着けて行こうと思ってます
2026/08/22女性 50代伸縮性がありフィット感も気持ちいいです自然と姿勢が良くなる感じで、程よく後ろに引っ張られていると言った感じが好きです横からのスタイルもきれいでしたちょっと高いかな、と思いましたが、買って良かったです
2026/04/18女性 30代肩幅が広いことがコンプレックスな私。このトップスは、むしろその肩幅に感謝したくなるほど、広い肩幅がキレイに活かされました。スタイルアップが叶って大満足!
2025/05/20女性 50代なぜTシャツがこんなにお高いのか?届いて試着したら謎が解けました。とても高品質、痩せて見える。中々こんなクオリティの高いTシャツはないかも。2色買いました。スタイル良く見せるためには、小さめを選んで着ると良いかも。春、初夏向けですね。真夏は暑いかもです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/23女性 50代ビクビクと動くEMSが苦手なので、微弱EMSなのがとても良いです。軽いし電池式なのも手軽で使いやすいです。ピンボールの部分で眉毛をなぞると眉の位置が少し上がるので、他の部分も地道にやろうと思います。とても良い買い物をしました。
2026/09/15女性 50代ネイビー、購入しました。デコルテが、綺麗に見えて満足です。生地は、薄すぎず、これからから活躍しそうです。白も購入予定。
2026/09/08女性 60代以上サラリとした生地で 適度な光沢があり肩幅が隠れるほどの上品なフレンチスリーブです160cm 42kg 痩せ型ですが肩幅が広く ブラウスやセーターはMサイズを注文していますでも こちらはSサイズでピッタリでしたパールのピアスやロングネックレスとの相性がすごく良くて素敵です
2026/08/27女性 60代以上上品な光沢のある、とても素敵な生地です。お揃いのジャケットを持っていたので、今回のセールで購入できてよかったです。ジャケットを着ない場合は、細めのベルトをするとアクセントになると思いました。
2026/07/22女性 60代以上購入する前は少しお値段が高めだったので迷いましたが、思い切って購入して本当に良かったです。長袖ですが、レース部分のおかげで風通しが良く、夏でも涼しく快適に着られます。ペールイエローの優しい色合いは顔映りを明るく見せてくれて、とても気に入っています。身長が低めの私でも、ロングスカートやワイドパンツとバランスよく合わせやすく、着回し力も抜群です。お出かけ前にコーディネートに迷ったときは、ついこのブラウスを手に取ってしまうほどお気に入りの一着になりました。デザイン、着心地、着回しやすさ、どれをとっても大満足です。少し勇気のいるお買い物でしたが、「買って正解!」と心から思える素敵なブラウスでした。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/10/10いつものサイズでちょうど良かったです。程よくハリのある素材で裾もラウンドなので、カジュアルになりすぎません。ONでもOFFでも使いやすく重宝しています。
2026/09/20女性 60代以上ハリのあるしっかりした素材でお出かけにもなるTシャツです。秋口にインナーとしてぴったりだと思います。Tシャツにしてはやや高いと思う。
1