4件

垂らして飾るインテリアグリーン
口コミ募集中

垂らして飾るインテリアグリーン 同型2個組
口コミ募集中

口コミ募集中

1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/12思っていたより大きくて重たかったです。ペーパーを取り出す時に商品を安定させる為にあの重さなのでしょう。部屋のインテリアに溶け込んでいます。物価高の中、節約に貢献しています。
2026/03/14カタログで見て、一目惚れしました。色を迷いましたが、イエローにして良かったです。気持ちがハイになります。ティッシュを入れましたがスムーズに使えます。
2026/03/03トイレと洗面所で使っていた電気ストーブが15年過ぎていたので買い替えました。スイッチを入れたら点くのが電光石火の速さで思わず笑ってしまいました。コンパクトですが、狭い場所なら200wで十分暖かいです。縦長の形に安定感が不安でしたが大丈夫でした。
2026/01/08今年はとても底冷えがするので、トイレに置ける暖房器を探していました。購入して早速トイレ置きました。2段回の暖房調整ができ、即暖まり、スイッチを切るのも簡単で、場所取らずです。
2025/12/18グリーンとスモーキーピンクを購入。トイレマットと同色のグリーンをトイレに置いてます。夜中のトイレにスイッチONですぐに暖まり重宝してます。軽くどこでも置けるのでピンクは使いたい場所に持ち運んでます。次にバーゲンがあったときにもう一台買いたいです。
2025/12/11トイレに置いてます。つけっぱなしにはできないのでトイレ使用中に寒かったらつける感じです。うちのトイレは狭いのでサイズ的にもコンパクトで良かったです。人感センサーやタイマー機能はないのでトイレ出るときは必ずOFFにして出る事を忘れないようにしてます。価格の安いコンパクトな温風ヒーターも検討しましたが、450wとか600wでホコリもたちそうなのでこちらの200w・400wの方が電気代も安いんじゃないかなぁと‥スイッチ回すと本当にすぐ暖かいし購入して良かったです。
2025/12/11脱衣所とトイレ用に2個購入。電源を入れると直ぐに暖かくなります!大きさもコンパクトで場所を取らないので良い感じです。カラーはホワイトとくすみピンクを購入。くすみピンクは紫に近い小豆色でした。もう少しピンクっぽい方が良かったかな…少し残念。
2025/12/10スイッチをオンにすると、即、暖かくなるので嬉しい。自宅のトイレで使用しています。場所をとらない縦長コンパクトでなデザインなので助かります。スイッチも上なので操作しやすいと家族にも好評です。
2025/12/10昨年脱衣所用に購入して、ヒートショック対策にとても良かったので、今年も先月1台ピンクを足元用に、そして今回お安くなっていたのでトイレ用にグレーを購入しました。すぐ温まるのでとても便利です。コードがもう少し長いといいかなと思います
2025/12/10自分用と実家用に2台購入。朝いちばんに起きるのですぐ温まりとても助かっています。実家は夜中のトイレまでの廊下に置いて便利に使用しているようです。 使用時間も短いので電気代も気になりません。アラジンなので色も気に入ってます。
2025/11/21トイレ用に購入しました。場所も取らずすぐに温まるのでお勧めです。ライトグレーがリフォームした我が家のトイレにピッタリでよかったです。
2025/10/24猫の部屋にトイレットペーパーをセットして置きました 履き戻す事が多いので以前はトイレットペーパーをそのまま置いておいたのですが見た目も良くないし使う時も両手がふさがっていました ペーパーポットのお陰で今では片手でクルクルスムーズです何より可愛くてアクセントになり良かったです 満足です
2025/10/10いろいろな色があり 各部屋に合った色が選べます。ティッシュも入れやすく使いやすく お友達にもプレゼントしました。
2025/10/03最近のティッシュペーパーは、小さくなり、従来使っていたティッシュボックスが合わなくなり購入しました。とても使い勝手がいいです。お値段がもう少しお安くなれば、各部屋分欲しいです。
2025/09/12今回は2つ目の購入ですコロンとしたフォルムが可愛く、商品としては、大満足です ペーパータオルを入れて使ってます!割と入ります前回も今回も送料がかかるので、注文には躊躇しましたが、やはり、欲しい!が勝ちました
2025/07/27もし自宅のトイレが使えない場合に、これがあると安心です。一般的にポータブルトイレは、オシャレなのは無いですから、これはインテリア性も高いですし、いいと思います。組み立てるのも、そんなに力は要りませんし、簡単です。高齢者は難しいかもです。災害用トイレの汚物袋、開口部65cm以上、これは大事です、と凝固剤を別に用意しておけば、安心です。只、底が空いてるので、下に何か敷くか、袋は二重にして使えばいいと思います。その点、星マイナス1かな。でもインテリア性の高い椅子にもなるので、底を付けると、オシャレでは無くなるかもです。
2025/05/16周囲の色に合わせた色を選んだせいか、周りに馴染んでスッキリした印象になりました。購入してよかったです。ペーパーも入れやすいです。
1