「トム ジェリー」に関する商品は見つかりませんでした。
「トム」に関する商品を表示しています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/03女性 50代実際に着てみて想像通りの見た目で満足です。ロゴとパールがざっくりしたサイズ感を格上げしていて野暮ったさがありません。シンプル寄りですが小技が効いていてカッコよく着れそうです。満足しています。
2026/06/03女性 60代以上ウエスト部分を後にあるゴムで身体にフィットさせる事ができスタイル良く見えます159センチですが裾上げは必要無かったのでたすかりました。
2026/06/02女性 50代いつも、MサイズかLサイズか悩みます。中肉中背で、バストサイズD70。ゆったり着る感じだとLサイズの方が良いかな?ピッタリ着ようと思うとMサイズの方が良いと思います。スカートで着る時はウエストインします。袖のスカラップが可愛いし、ローズレッドもいい色です。
2026/05/31女性 50代体重の割にヒップが小さいのでMサイズを購入しました。ヒップ周りはピッタリで腿の部分もめくれ上がることもなく良いのですが、私のお腹が勝ってしまいお腹をおさえるどころかクルクルめくれてしまいますもう少しハイウェストならわたし的には良かったかなと思って星一つ減らしました
2026/05/30女性 60代以上Sサイズ購入上品で涼やかな感じが気に入っています。ペチコートを着ると胸元から見えるので、ボタンをもう一つ上までつけるか、ペチコートの胸元を開けるかされると良かったです。私はスカートの部分だけのペチコートを使用しています。上はタンクトップが良いかんじです。丈は長めです。
2026/05/29女性 60代以上ポロ襟のプルオーバーを探していましたが、生地が厚めで真夏には着れないものが多く、購入をためらっていました。こちらの商品は、鹿の子編みでも暑苦しくなく涼し気で、デザインがとてもかわいいです。特に短い袖が気に入っています。私のような年齢の方でもおしゃれに着こなせると思います。黒も商品化していただきたいです。
2026/05/28女性 60代以上色合いに惹かれて購入。無駄のない、生地の風合いがとても活かされているシンプルなデザインでとても考えられている商品だと思います。広がりすぎない綺麗なラインが上品で高見えします。とても満足しています。
2026/05/26女性 40代素敵です。普段あまり選ばない色なので迷いましたが、何でも合わせやすそうで気に入りました。丈が長すぎるとイヤでしたが、ちょうどよく、甘めも辛めも合いそうです。通販ではサイズ感が掴みづらくて購入まで迷いました。生地も薄くて軽いけどしっかりしていてセールで買えてよかったです。
2026/05/26後ろがゴムになっているので、とても楽です。サイズもぴったり裾丈も少し長いかな?とも思いますが、厚底サンダルと合わせるとぴったりでした。
2026/05/26女性 40代とても素敵なデザインで、見た目も涼しそうでスタイルが良く見えます。トイレが少し大変かなと思いましたが、それにも勝るデザインです
2026/05/25女性 60代以上お試しサイスを3Lと提示されたので通りに購入したのですが、商品自体がかなり重ためでWEST緩めるだったのでずり落ちるてしまいました。交換品は、Lを依頼しました。腰骨に収まりこのサイスで正解でした。トップスは、お試しサイスでよいのですが、ボトムスはだいぶ大きめのような気もします。デザイン、クオリティカラーと満足なので今季は活躍してくれそうです。
2026/05/24女性 50代グレーにするか悩みましたが、光沢が気になり、カーキにしました。カーキの方は光沢は気にならないレベルで想像どおりの色味でした。こちらで以前購入したデニムが67でしたので、同じサイズのもので大丈夫かとおもいましたが、年齢のせいかお腹まわりがぴっちりすぎて1サイズあげればよかったかも?と思いました。しかし、そうするとダボついてシルエットに影響しそうだし、67だとお腹周りが気になるしで悩ましいところです。長さはちょうどよかったです。全体的なシルエットが想像以上に綺麗で気にいってます。
2026/05/24女性 60代以上写真とは色の感じが違って、濃いベージュでしたが、涼しく羽織れるには違いありません。色具合の判断は難しいですね。白に近いベージュと茶に近いベージュとか、何か判断するのに、方法はありませんか?
2026/05/24女性 60代以上これからの季節にちょうど良い、涼しげで軽やかな商品です。おススメ商品です。サイズ感もちょうど良かったです。
2026/05/23女性 50代まだ試着しただけですが、体型を拾わず、スラッと着ることができます。ジャケットを羽織ったり、アクセサリーで印象が変わる一着。暑い季節に重宝しそうです。外出先のトイレでどうするのかが課題ですが、扱いやすやすそうな生地なので、何とかなりそうです。
2026/05/23女性 60代以上生地も肌触りよく色合いも思っていたとおりでした決して地味ではなく華やかさがありこれから着用するのが楽しみです
2026/05/22女性 50代色も薄めグレーで私好み、丈も足首が少し出る感じでスタイルが綺麗に見える丁度良い丈でした。夏場も活躍しそうです。コメントにもあったようにストレッチ感があれば最高でした。
2026/05/22女性 60代以上寒い期間が長い土地柄か、暖かで動きやすいお洋服についつい目が行ってしまいます。試着してみると暖かで、動きやすかったです。慣れれば大丈夫だと思うのですが、ダブルのファスナーがちょっと面倒かな。
2026/05/22女性 50代MもLも着る低身長153です。白のロングスカートが欲しくて67を購入しましたが全体的に大き過ぎて一回返品しました。他に気にいるものがなくて、レビューを読んで61を再購入。幅も細くなりスッキリ、丈は長過ぎてウエストはひとまくりしないとですが、ウエスト自体は紐で調整できるし着ることにしました。着丈がパンツのように選べると良いのですが何にでも合わせやすくて満足です。
2026/05/22女性 60代以上エミールコットーニさん、ありがとう。白もお願いします。首回り寒い質なので、真夏 オールコットン タートルネック 必需品です。