出掛けたくなる、ボトムス
今季の「And」が提案するのは美スタイルを叶えるデザインに、旬のエッセンスを凝縮したボトムス。街に繰り出せば、心ときめき、自信に溢れて。さあ、秋の街を颯爽と歩きましょう。クラシカルな表情に、美しさを秘めて
ゆるやかなIラインが知的な印象のロングスカート。素材は、ツイードライクなクラス感と寛ぎの着心地を両立したカルゼ調ジャージー。綾目の立った表面感が、秋らしいスタイリングに奥行きをプラスします。前に配した玉縁ポケットが視線を上げ、スタイルを凜と引き締めて。汎用性の高いブラックと、トラッドな白黒ミックス、どちらを選んでも都会的なエレガンスが完成します。
≫POINT
スマートなシルエットながら着心地はリラクシー
後ろはファスナー開きにゴムを入れて、トップスをインしても美しく決まります。後ろ裾は深めのベント入りで、足捌きも軽快に。